Nicotto Town


コスプレ教室日記


オススメの日焼け対策

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


オススメの日焼け対策ですか~!
ぬ~対策した事なひですw

日傘とか日焼止めとかなのでしょうかね~。
う~む、買わなそう&気にしなそうです~僕はw
まぁ、主に女性が気にしそうですわね~というイメージです。


そして、今日は兄と
ビッグサイトでやっていたイベントに行ってきました♪

そのイベントは、パズドラのイベントです~ヾ('ω'*)ノ
と、パズドラ作ってる会社の別のゲームのイベントですw

ただ、勢力図が、パズドラ9:1別ゲーって感じで、
ほぼパズドラの一本柱状態でしたw

パズドラブースは盛況すぎて入場すら出来ず><
ただ、別ゲーのブースは並ばずに入場出来たというw
この差に哀愁を感じますが、
別ゲーの方にもお目当てのブースがあり、
そこは見れたので、良かったですO(≧∇≦)O


そして、イベントの帰りに久しぶりに実家にいきました。
両親は、かなり心配してくれていたみたいで、嬉しいな~
と思いつつ、心配掛けてゴメンと思いました><

あまり心配掛けないようにしていきたいも~なのです。

アバター
2014/06/01 18:52
のぞみ~ルさん

は~い、ありがとですO(≧∇≦)O

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
親って、いっつも心配してくれてますね~。
僕自身、つっぱねていた事もあったのにそれでも心配していてくれたのが、
うう~ゴメンって感じでした!

はい!
イベントで気晴らしできて復活です~地道に行きます(。・x・)ゝ

なんと∑( ̄□ ̄*)
オゾン層やばめなのですか……。
うう~男も気をつけないとですかねぇ。
アバター
2014/05/26 07:52
元気そうで良かった~^^
親って、いっつも心配してくれてるよねぇ・・・・
イベントで気晴らしもできたし、地道に行こうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

オゾン層が怪しいとかで、男子も日焼け対策しないと
皮膚がんが怖い時代がくるかもだよ~(´・ω・`;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.