Nicotto Town


コスプレ教室日記


中間テストの思い出

こんばんは~(*゚▽゚)ノ


中間テストの思い出ですか~。

僕は、一夜漬けタイプだったので、
テスト前夜はかなりバタバタしちゃいましたわ~。
時計を見ると2、3時とか……無茶していたなぁ~とw
若かりし日の苦い思い出なのでした~。


あと、先日実家に帰りました~。
というのも仕事用の革靴が壊れてしまいまして><
具体的には縫い目が破れちゃったのですぅ……。
ドンキホーテの安いやつだったので、仕方ないかぁ~と。

それで、実家に置いてある兄or父のお古に目を付けて
頂いてきたのでーすO(≧∇≦)O
自分で買いなよ~って話もありますがw

でも、父と母とお喋り出来たので帰って良かったです♪


それから、ニコのイベント参加出来ていなかったのですが、
今回のはファンタジーな感じで気になったので、
やってみました~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

設定とかキャラが結構いいかも(*'-'*)
それに皆さんのコーデもいい感じで(・∀・)イイ!

それにそれに、パズルも結構楽しいのがいいですね☆
結構前からパズドラにハマっているので、
パズルにはちょっとうるさいですよ~w
でも、大した点取れてないのですがね~(ダメジャンw
なのでした♪

アバター
2014/06/09 20:52
八朔さん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

パズルクエストですか!
交互に動かすのですね~。

パズル好きなので、興味津津ですわO(≧∇≦)O
教えてくれてありがとです♪

------------------
捩花さん

こんばんは~!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い息子さんなのです~♪
自分で言ってみましたw

「振り込め詐欺」も怖くないのです~!

妹ちゃん、手が焼ける方が気になる~って感じかもですw

確かに捩花さんのアバが一番ですね~モフモフ(´ω`*)

------------------
万悠さん

パズドラに憧れですか~!
いつかぜひ♪

PCスペックの壁は、どうしようもないですね><

------------------
のぞみ~ルさん

は~い、実家で栄養補給できました♪
スタミナ大事ですねぇ~。

楽しんでやるのが一番ですねO(≧∇≦)O

------------------
星空さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
たくさんの思い出が出来て良かったですね★

喧嘩を経て、前よりも強い絆が!
行ってよかったですね~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2014/06/07 13:09
はい^^
とても、たくさんの思い出が出来ました★
親友と途中で喧嘩してしまったりしまいましたが…(笑)
でも、ちゃんと仲直りして前よりもお互い信頼できるようになりました♡
行ってよかったです✿
アバター
2014/06/02 08:05
ご実家で栄養も補給できた?
夏に向けてスタミナは大事だよ~

パズル、のぞみはどんくさいので苦手ですが
楽しんでます♪
なるべく回数をこなすしか対策が無い感じだけどw
アバター
2014/06/02 00:41
パズドラに憧れ…しかしPC重いので最低特典は800ハートlllillilorzllillill
頑張っても2万届きませんー><。
アバター
2014/06/01 21:13
こんばんは!
zero様はちゃんとご実家に帰ったり、ご両親とお話する良い息子さんなんですね~!
これなら「振り込め詐欺」も怖くないですね♪(何の話よ…^^;)
今回のイベント、妹がイタイ子ちゃんだなぁ…、と思ってますが、
男性にはウケが良いのでしょうか…?(;^ω^)
私は姫も王子も妹も中々好きになれないわぁ…、自分のアバ一番かも!?
…というナルシストもどきになってます(;'∀')
アバター
2014/06/01 20:25
こんばんは
今回のイベントのパズルゲーム、八朔は昔やった『パズルクエスト』というゲームを思い出しました。
コレと似たようなカンジなのですが、自分と相手(コンピュータ)が交互に動かしていって、
ブロック消すと色に応じたポイント(魔力)が溜まっていって、
溜めたポイント使って相手のHP削るみたいなカンジでした。
海外のゲームを日本向けにローカライズさせたゲームで、
ちょっと大味でしたが面白くって当時結構ハマってました。
zeroさんも機会があったらやってみてくださいね〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.