Nicotto Town


コスプレ教室日記


なっつ~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

最近、バイトがちょっと残業多くて
バテ気味です~><

あまり無理せずに行かないとにゃぁ(`・ω・´)ゞ

あと、新しく入ってくる人が
だい~ぶ増えてきました~。

9月までに30人増と言っていたのが
現実味を帯びてきました~。
まさか本当にやるとは~驚きです∑( ̄□ ̄*)

何はともあれ、健康には気をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/08/28 23:37
ゆかちんさん

最近仕事量が多くて~、
その対応の為にい~っぱい雇用増やしたみたいですにゃw

体調管理気をつけます~ありがとです(ノ´ω`*)
アバター
2009/08/28 23:35
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
適度にリフレッシュ~して、ばてないように気をつけます(`・ω・´)ゞ

メリハリつけていっきます~☆
アバター
2009/08/28 21:43
30人!
雇用問題に取り組んでる企業なんだねー
朝晩は涼しくなってきたから体調管理に気をつけるんだよー(^^)/
アバター
2009/08/28 09:08
くははwww
ぜろちん。。。忙しいのは良い事だけど。。。
リフレッシュする事も大事だからねぇww
メリハリをつけて。。。楽しく仕事しようねーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.