Nicotto Town


コスプレ教室日記


たっか~い

画像

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

お友達が登っていたので、僕も登ってみたです~☆
登って行く時、ちょっとした感動がありました(ノ´ω`*)
たか~くて見晴らしいいにゃんw

あと~、20世紀少年もう一つの第二章みました。
先の展開が読めずに、ハラハラドキドキ♪
ともだちの正体きになるにゃ~。

よっし~、今日もば~いとにゃので
この辺に~がんばってきます(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/08/29 23:23
ゆかちんさん

登れた時とって~も感動したですヾ('ω'*)ノ

右の木を登る感じでレッツトライですにゃ☆
アバター
2009/08/29 23:21
ヨッチャンさん

PCの調子がいい日に登ってみてにゃん~楽しいよぅ☆

20世紀少年最終章かなり気になりますにゃw
劇場には行かないけど、
テレビ放送が待ち遠しいです|´(工)`)ノ
アバター
2009/08/29 23:19
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
登れてハッピーです♪

時間かけて登るのかと思いきや、
す~いすい登って行って楽しかったですw

20世紀少年謎が多いにゃん><
気になるのぅw

バイトがんばってきましたん(`・ω・´)ゞ
ありがとですにゃん☆

アバター
2009/08/29 23:15
実羽さん

右の木を登るようにするといけるです~☆

ちょっとコツがいるかもw
アバター
2009/08/29 22:09
ほほ~すごい!
どうやって登ったの?
アバター
2009/08/29 20:51
オイラも登ってみよ~♪
PCの調子がいい日にf(^^;

20世紀少年☆
オイラも見てるよ~♪
早く最終章観たいね~♪
アバター
2009/08/29 08:52
くははwww
ぜろちん登れて良かったにゃん^^
意外と簡単だったでしょ?www

20世紀少年。。。録画したけど。。。まだ見てないにゃww
見なきゃーww

うーし!バイトがんばっておいでにゃー(o^∇^o)ノ
アバター
2009/08/29 02:21
どうやったら登れるのっ!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.