Nicotto Town


コスプレ教室日記


うちあげ~

画像

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

昨日、24時少し前にタウンに出て
夜のタウンをおっさんぽしましたん~☆

そこで、文字打てる花火の事を思い出して
初打ちしてみたにゃ~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

思いのほか、打ちあがるのが早くて
写真撮るのむずかち~><

け~ど、僕はこの写真で満足にゃの♪
ひと夏の思い出に追加です|´(工)`)ノ

そ・し・て~、今日と明日はお休みです~わ~い☆
ここは気合入れて、
イベントに出すゲーム作り進めないとにゃん(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/08/30 13:02
たっくんさん

ちゃんと文字読める様に撮れててよかったです(*´∀`*)

お休み満喫しま~すん☆

選挙~・・zzzz
|ω・`).。oO(いかなそうにゃの><
アバター
2009/08/30 13:00
愛結さん

こんにちわ~ヾ('ω'*)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夏の思い出が出来てうれしいです☆

休みゆっくり満喫しようと思います|´(工)`)ノ
アバター
2009/08/30 08:40
くははwww
「初打ち上げ」ってwww
文字綺麗にでてるにゃん^^

お休みを満喫してにゃん^^
あ!選挙も行くんだよぅwwww
アバター
2009/08/30 00:29
夜遅くにこんばんわ!!

夏の思い出が増えてよかったですね(゜∀゜*)

今日と明日、休みとか羨ましいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.