Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏祭りの思い出

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


またまた、だいぶご無沙汰しておりました!
いや~色々あって、しばらくはこまめにIN出来そうです♪


それでお題の夏祭りの思い出ですが、
僕はよく「ひも引き」をやりました!
もちろんゲーム機とかがぶらさがってるのに釣られて……w

結局、あれはほんとに当たるのか謎ですが、
小学生だった僕はピュアだったので夢中でやりました。
貴重なおこずかいが泡と消えたのは良い思い出ですw


あと、僕の近況ですが、
色々あって8月から休職中の身で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
あまりにもガッチガチになってPCとにらめっこを
続けているのはキッケーンという教訓を得ましたとさw

で、上司と相談し、無給で休職という扱いになってます。
その間の生活もあるので、ぷちっとバイト(シフト制)を
する事になりました~。
ちなみに会社からは承諾を得ておりますです。

今日、バイトに採用されまして、ぷちっと週2日だけ勤務。
ひ弱ッ子になりつつあるので、やってけるかしらw
でも、頑張って生きたいと思います(`・ω・´)ゞ

ただ、何事も無理のしすぎ、我慢のしすぎは
良くないなという結論に至りました~。自分を大切にね♪
(電気を大切にね、的な意味でw

アバター
2014/08/21 19:42
桃野沙織さん

「ひも引き」やったことも見たこともナスですか~!
土地柄あるとことないとこあるのかしら。

くじですか~シンプルでわかりやすいですね♪
くじにも商品にゲーム機とか、ソフトがあったのですね~同じような商法でしたかw

アニメやアイドルの下敷きやポスターですか。
桃野さんにとっては当たりなのではないでしょうか☆
まぁ、ものによるかもですがw

---------------------------------
またよんたんさん

いいね、ありがとですよ☆
アバター
2014/08/21 03:21
「ひも引き」やったことないです!
というか見たことなかったです。
くじならやってました。
出た数字の商品がもらえるっていうやつw
1回300円くらいだったような?
目玉のゲーム機とかソフトは当たったことなかったですw
アニメやアイドルの下敷きやポスターが当たったと思います。
当たったっていうかハズレみたいなものかなw
アバター
2014/08/15 23:24
sanさん

いいね、ありがとうですよ!
というかニコにもいいね機能追加されてたのですねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知らなかったですw
アバター
2014/08/15 23:22
のぞみ〜ルさん

ありがとうですよ( ´ ▽ ` )ノ

うんうんー!
生きてるだけで丸儲けですね(^_^)
さんまさんもいいこと言いますよね(≧∇≦)

くじけず生きていきますも♫
アバター
2014/08/13 09:02
「頑張って生きたい」って本当ですよねぇ。
生きてるだけで丸儲け♪
くじけないで、日々生きてれば良いこともたくさんあるしね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.