Nicotto Town


コスプレ教室日記


もっくもく~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、選挙でしたにゃぁ~いってにゃいけど><

24時間テレビ見てて~、
マラソン時間内にゴール出来ずに
残念にゃの~と思った矢先、
この後の番組で、引き続きやります。
みたいな表示あったので、そのままテレビ見てたら
おもいっきり選挙の事しかやってにゃいとΣ('-'っ)っ

それ~で、選挙の結果を何気な~く見てたら
ずいぶん予想外の結果になったみたいですにゃ~。
有力だった人が続々と落選です~とか言ってたし
民主党の人がい~っぱいで、
自民党の人があまりいなくて~、偏ってたにゃぁ~。

そ~んな結果よりも~、
より住みやすい社会にしてくれるか
どうかが大事ですにゃ~とおもうです。

これからどうなるのかにゃ~、
選ばれた後の行動が重要ですにゃ|´(工)`)ノ

アバター
2009/08/31 23:40
ゆかちんさん

お~、ゆかちんさんは選挙必ず行ってるですかぁ~ヾ('ω'*)ノ

僕も行ってみようかにゃぁ~☆
アバター
2009/08/31 23:39
ヨッチャンさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
選ばれてからが本番にゃの~。

これからよくなってくといいにゃぁ) ○o。(´д`)
アバター
2009/08/31 20:57
私も民主党に投票したよー(^^)
選挙は必ず行ってるからね~
ゼロちゃんも行こうよーw
アバター
2009/08/31 18:31
そ~だよね~。
選ばれてから頑張ってもらいたいよね~。
これからが楽しみだw
アバター
2009/08/31 13:48
ノポピーキララさん

いってにゃいのです~。

若者の投票率高かったですかぁ~Σ('-'っ)っ
皆関心もって取り組んでるんにゃねぃ~。

今回の結果を踏まえて、これからどうなるか~見所ですにゃ☆
アバター
2009/08/31 13:46
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
投票いってにゃいのです~。

住みやすい日本にしてほちいですにゃん☆
アバター
2009/08/31 12:31
あれれ~?
zeroちゃん、投票行かなかったの?
今回は、若者の投票率が高かったらしいよ^^

これからが見所だね!
アバター
2009/08/31 09:17
くははwww
あらあら。。。ぜろちん投票行かなかったんねwww
今回の選挙は。。。投票率が70%近かったみたいで。。。。
国民の関心が高かった選挙でしたにゃwww

うんうん^^どっちが政権とってもいいけど。。。
住みやすい日本にしてほしいにゃwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.