Nicotto Town


コスプレ教室日記


仮装

こんばんは~(/・ω・)/



久しぶりにブログ更新です!

ハロウィンの仮装がテーマですか~。
最近、テレビやテーマパークで
何かと話題になっているハロウィンですが、
実際に仮装するとなると結構大がかりに~Σ(・ω・ノ)ノ!

うん、うちはいいかな……とw
小さいお子さんとかいたらまた違うのかもですが~。

今年は、やたらとハロウィンの扱いが大きくなっている
印象を受けますん~。
って、それ主にニコの事かもですがw

パレード見てきましたが、なかなか良い感じでした♪
見れて嬉しかったのです~(*´▽`*)

アバター
2014/10/31 19:35
よる姉さん

ハロウィンパーティー残念でしたね><

更に風邪まで><
お大事にですよぅ~。
アバター
2014/10/31 10:46
わ~んっ!!(涙)地元のハロウィンパーチー、雨降って中止になったぁぁぁっ(涙)
楽しみにしてたのになぁ…
そして、また風邪をひいてしまったよ…。もう薄着はあかんね。
アバター
2014/10/20 18:04
よる姉さん

おお~ハロウィンイベント盛大にやるのですか~!
良いですね~楽しそう~(*´▽`*)

パーマン全員揃ってるの見たいかもです♪

----------------------
捩花さん

時間を合わせないといけないところがネックですねん~。

確かに仮装って聞くと、コミケのコスプレの方々が思い起こされますね(∩´∀`)∩
有明限定ハロウィン、その通りかもですねw
アバター
2014/10/19 21:46
あっ、まだパレード見てない…!

それはさておき、仮装って聞くと、
私はコミケのコスプレの皆さんを思い浮かべてしまいます。
魔女っ娘がいたり、第六天魔王がいたりしますから、
あれもある意味、有明限定ハロウィン…?(笑)
アバター
2014/10/19 20:15
うちの地域、毎年商店街総出でハロウィンイベントやるんで、大人も子供も凄いんですよ~☆余談だけど、パーマン全員揃ってんの見たとき感動したよ(笑)
アバター
2014/10/19 18:10
よる姉さん

なんと100均で仮装衣装揃えられちゃうのですかΣ(・ω・ノ)ノ!
凄い世の中ですね(∩´∀`)∩
アバター
2014/10/18 23:08
今は100均で仮装衣装を揃えられちゃうから、凄い世の中だと思います(^_^;)
アバター
2014/10/18 18:25
のぞみ~ルさん

ハロウィンも定着しちゃう勢いかもしれませんね~(/・ω・)/

うんうん~、賑やかなことが多いのは良いことですね♪
楽しいイベントはいっぱいあったほうが嬉しいですし(*´▽`*)
アバター
2014/10/18 07:10
クリスマスが定着したように、ハロウィンも定着するのかなぁ?
賑やかなことが多いのは良いことだけどね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.