Nicotto Town


コスプレ教室日記


音楽

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


この季節に聴きたい音楽ですか~。

寒くなってくるとなんだか寂しい気持ちになってしまいますし、
気分が明るくなるような前向きでポップな音楽がいいな~って思います(*´▽`*)

3連休もあっという間に終わろうとしてます~早いですわ~。
連休初日に兄が来て、今日の朝までいたので、いっぱいお話しました♪
兄が一人暮らしを始めてから、たま~にしかお話出来ていなかったので、
いっぱいお話出来て嬉しかったです~(/・ω・)/

アバター
2014/11/27 21:30
ARoohさん

分かって頂けますか~(*´▽`*)

動物的本能でしたか!
お詳しいですね♪

アライグマ抱きしめるしかないですね(≧▽≦)
アバター
2014/11/26 21:54
寒い季節は精神に報える・・・凄くよく分かります(><;)
本来、ほ乳類は冬眠するものですから、
冬に気持ちが沈んでしまう人は、動物的本能がどこかで強く残ってるらしいですよ☆

寒いときは温かいものを抱きしめるのが一番です。

例えば・・・アライg((殴
アバター
2014/11/25 21:15
のぞみ~ルさん

はい~(*´▽`*)
仲良しさんなのです♪

-------------------------------
捩花さん

色々語れるので嬉しいです~(≧▽≦)
ほんわか☆
アバター
2014/11/25 20:15
ふふふっ、相変わらずお兄ちゃんっ子でほんわか兄弟ですね♪(*´▽`人)
アバター
2014/11/25 17:51
兄弟仲良しなのは良いね(人*′ω`)♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.