Nicotto Town


コスプレ教室日記


冬に食べたいもの

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 



冬に食べたいものといえば、お鍋(≧▽≦)
アツアツをほふほふしながら食べたいですね♪

そして締めには雑炊を(*´▽`*)
う~ん、しあわせ~なのです☆

最近のお気に入りは、キムチ鍋なのです(/・ω・)/
ちょっとピリ辛で体ポッカポカ~食が進む進む♪

アバター
2014/12/08 20:40
八朔さん

いいねありがとですよ~(/・ω・)/
アバター
2014/12/08 20:39
sanさん

そうですよね~冬はお鍋が大活躍(≧▽≦)

もつ鍋にみぞれ鍋、おでんも!
お鍋はバリエーション色々でいっぱい楽しめていいですよね(*´▽`*)

ちなみに今日おでんでした~うまうま♪

---------------------------
のぞみ~ルさん

おお~博多の名物は水炊きなのですか~良いですね♪

湯豆腐食べたいでーすw
アバター
2014/12/08 13:17
博多の名物はもつ鍋だと思われていますが
本当は水炊きです♪
のぞみは湯豆腐が好きなんだけどねw
アバター
2014/12/07 21:47
冬はお鍋が大活躍^^
体の中からポカポカ、温めてくれるもんね。
キムチ鍋も良いですが、もつ鍋にみぞれ鍋・・・おでんもお鍋(*^_^*)
今季もいろいろ楽しんじゃいます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.