Nicotto Town


コスプレ教室日記


2014年

(*´∇`)ノ こんばんは~ 



2014年を振り返ってみると、今年は激動の年でした(+_+)

お仕事を変えたり、引っ越したり、親族に色々あったり、
大変っちゃ、大変でしたが、自分を見つめ直す事が出来たので、良かったと思います♪

来年は落ち着いた年にしたいな~、って来年の抱負を語るのはまだ早いですねw


ちなみに今日は、ナルトの映画観てきました(≧▽≦)
とっても感動的で良かったです~♪
観れて良かったです~(/・ω・)/

アバター
2014/12/18 21:28
enpituさん

はい~人気のある映画です(*´▽`*)
ぜひぜひ☆
アバター
2014/12/18 04:39
人気のある映画なんですね。私もいつか見てみたいです。
アバター
2014/12/16 20:56
こんしぇるさん

人の出入り激しい年でしたか~。
来年は、新メンバーと共にファイトですね(/・ω・)/
アバター
2014/12/15 21:39
我が社も、人の出入りの激しい年でございました。
来年は、新メンバーも加わり、突っ走るのみでございます。
アバター
2014/12/14 18:56
八朔さん

いいねありがとですよ(≧▽≦)
アバター
2014/12/14 18:56
のぞみ~ルさん

うんうん~そうなのですよ~(*´▽`*)

ナルト、感慨深いですねぇ~。
アバター
2014/12/14 18:42
ちょっと疎遠になったような気分だった、お兄ちゃんと仲良しさんに戻れたしね^^
ナルト、もう続きは無いんだよねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.