Nicotto Town


コスプレ教室日記


クリスマスに欲しい物

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


クリスマスに欲しい物ですか~。

ローストチキン(*´∀`*)
と、ケーキがあれば十分幸せです~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
いっぱいあればもっと幸せです☆

ちなみに今日は、家族で外食してきました~♪
美味しい物食べられて大満足。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター 

って、ここまで食べ物の話ばっかりですねw
食べるの大好き~なのでついつい(*ノωノ)

アバター
2014/12/28 20:34
にゃんぼさん

お誕生日で外食ですか~いいですね♪
おめでとですね~ヾ('ω'*)ノ

あら~大変ですね~><
アバター
2014/12/27 21:26
にゃんはきっと明日二日酔いで、
ちび(末っ子)誕生日外食です^^(苦笑)
相変わらず、旦那に不満なげつけ?(にこ内)
現実アマがみでたたかってます・・・。
アバター
2014/12/22 20:28
enpituさん

美味しいもの沢山、友達や家族と楽しめたら大満足ですよね(*´▽`*)

そうなのですよ~外食、最高です♪
アバター
2014/12/22 07:44
私も美味しいもの沢山、友達や家族と一緒に楽しめたらすぐ満足してしまいます。
あー日本での外食が懐かしい。最高ですよね、おいしいものばっか次々出してくれるお店って。
アバター
2014/12/21 19:46
咲華さん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
お久しぶりですよ~♪

そうでしたか~ふぁいお~です☆

------------------------
のぞみ~ルさん

一年分の栄養摂る時期ですよね~w
年末年始は、誘惑がいっぱいですね~。

------------------------
八朔さん

わ~い、共感頂きありがとですよ(*´▽`*)
ファミチキ美味しいですよね☆

パーティーは明日開催ですか~楽しんでくださいね(/・ω・)/
アバター
2014/12/21 15:25
八朔も同意見です。
今年のクリスマスはファミマのファミチキに決めて、今日予約をしてきました。
親の都合でパーティーは明日開催です。楽しみ。
アバター
2014/12/21 11:52
一年分の栄養摂る時期だよね(オイ
年末年始に蓄えた皮下脂肪は年度末の激務で燃やし尽くすのが
1年単位のサイクルです( ゜ω^ )b
アバター
2014/12/21 00:34
こんばんは
お久しぶりです
今日親からChristmaspresentとして参考書と入試の過去問題集を貰いました‥‥( ´•̥ו̥` )
勉強頑張ります٩( 'ω' )و
アバター
2014/12/20 21:43
sanさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
美味しいものを食べるとお腹も心も満足~で、
幸せな気分になれますよね♪

でもでも、食べすぎには気を付けなきゃですね(。・x・)ゝ
アバター
2014/12/20 21:38
美味しいものを食べるとお腹も心も満足・満足^^
ホント、幸せな気分を味わえます。

しか~~し、これからクリスマスにお正月と
たらふく食べる機会が増えちゃいます。
食べ過ぎには注意!
太る原因になちゃいます<`~´>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.