Nicotto Town


コスプレ教室日記


抱負

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 


メリークリスマスです♪
美味しいものいっぱい食べて幸せな気持ちに浸ってます(*´▽`*)


2015年の抱負ですか~。
新しいことにどんどんチャレンジして行きたいな~と思います!

その心は、今年落ち込む事があり、精神的に余裕がなくなってしまい、
無難に無難に守りに守って、変化を恐れるような日々を送ってしまったからです。

来年は心機一転、明るく前向きに、行動的にGOGOでいきたいでっす(≧▽≦)

アバター
2015/01/15 20:24
'ko.yu'さん

コメントありがとですよ~♪
ko.yuさんもでしたか!

そういって頂けますと、とっても励みになります~ありがとです☆
ko.yuさんにも良い事、楽しい事、うれしい事、いっぱいありますよ~に(*´▽`*)
アバター
2015/01/15 08:18
去年までの私と同じような状況&心境だったので〜ついコメントしてしまいました。

良い事、楽しい事、うれしい事、いっぱいありますよ〜!祈ってます(^0^)

アバター
2014/12/28 20:34
瀬戸 氷空翠さん

こちらこそコメントありがとです~O(≧∇≦)O

がんばります~(。・x・)ゝ
アバター
2014/12/27 21:35
コメント感謝します^^
がんばってください!
アバター
2014/12/26 21:33
enpituさん

ありがとです~(≧▽≦)
そういって頂けると嬉しいです♪

僕もニコタでお知り合いになれてよかったです☆
充実の一年になるようにしていきます~!

---------------------------
のぞみ~ルさん

うんうん~そうですよね♪
笑う門には福来るですものね(≧▽≦)
アバター
2014/12/26 08:10
気の持ちようで、出てくる力も随分違うもんねぇ^^
のぞみは、気分が落ち込んでる時には
とりあえず、鏡見て笑うことにしてる~♪
アバター
2014/12/26 01:05
ゴーゴーです。

恐れを知らないのは分かってないだけってこともありますもの。怖いものがたくさんあって当然。

二コタでお知り合いになれてよかったです。来年も充実の一年にしていきましょうね。
アバター
2014/12/25 21:57
sanさん

ありがとですよ(*´▽`*)

そうですよね!
前向きに、前進あるのみですよね♪

心機一転で頑張ります~(≧▽≦)
アバター
2014/12/25 21:55
そうですよ。。。うん、うん。
前向きに、前進あるのみですよ。
新しい年になるのですから、気持ちも切り替え
心機一転で頑張りましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.