Nicotto Town


コスプレ教室日記


初売り

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


初売りで買ったものですか~。
無いですね~。

元旦は、家で家族とまったり過ごしていたので♪
福袋って結構好きなので、買いに行きたいな~とは思ったのですが、
年越しの際に夜更かししてしまったため、動きたくな~い、家でたくな~いzzz
と、ダルんモード発動してしまったので行きませんでした(/・ω・)/

初売りではないですが、今年はじめて買ったものは、
ガムのボトルタイプのやつです~(*´▽`*)
口寂しい時や眠い時の必需品です♪

ボトル買い、結構たくさん入ってるので、長持ちで良いです!
ただ、ずっと同じ味なので飽きますがw
そーいう意味だと、バラエティに富んだタイプの選んだ方が、
飽きなくていいかもです☆


アバター
2015/01/15 20:27
Lilyさん

いえ~タバコは吸いませんのでw
顔のシェイプアップ効果とリラックス効果に期待してボトル買いしました♪

そうなのですよ~長持ちして、同じ味あきちゃうんですよ~。

鋭いですね!
その通りです~キシリトール入りの、歯に優しいガム買いました(*´▽`*)
アバター
2015/01/15 20:15
ガムのボトル買いww禁煙中ですか?
ガムは噛んでると長持ちするから、
同じ味はあきるかもしれませんね。
でも、きっとzeroさんのことですから、
キシリトール入りの、歯に優しいガムを買われたのではと思います(^_-)

アバター
2015/01/13 21:21
yuzuさん

こちらこそ~ありがとです(≧▽≦)

お~yuzuさんも黒子好きですか~仲間ですね♪
アバター
2015/01/13 06:59
来店感謝です!

そうなんですか!黒子は私も好きです)^o^(
アバター
2015/01/12 20:55
yuzuさん

こちらこそ、ありがとですよ♪

はい~黒バス好きですよ(*´▽`*)
好きなキャラは、黒子と緑間です☆
アバター
2015/01/12 07:18
来店感謝です!

黒バス好きだったんですか(゜Д゜)
好きなキャラとかいました?
アバター
2015/01/11 19:31
准璃さん

こちらこそ~コメありがとですよ(*´▽`*)

----------------
咲華さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

はい~ガム買いました♪
あら~それは大変ですね><
ん~対策思いつかずです。

なんと、そうでしたか~。
お勉強ファイトですよ!

----------------
ズ~ミんさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

タリーズ福袋、お得感あって良かったですね♪

----------------
yuzuさん

いえいえ(/・ω・)/
こちらこそありがとですよ~☆

----------------
にゃんぼさん

ブラックガムを有効活用ですか♪
スースーしますよね~。

他のお菓子はあまり食べないのですね~。
アバター
2015/01/11 19:05
にゃんはガムならブラックブラック
はぁ~~はぁ~~すうすうが・・
(呑んだ後のにおい消し^^)
時折りちび+ブルーベリーか^^くすっ
梅・・・なぁ~~んか、かっちゃいます
他お菓子は買うのみにゃんはあまり^^食べません。
アバター
2015/01/11 13:24
いつもニコ店来店ありがとうございます♪

stpどうぞ)^o^(
アバター
2015/01/11 12:29
こんにちは。 福袋は、予約したタリーズのもの、のみです。 けっこうお得感ありました。
アバター
2015/01/10 23:15
こんばんは
ガム買ったんですね
私ガム食べるとお腹すぐ緩くなるので
ここ数年噛んでないです
ガム噛んでもお腹壊さない方法ないですかね?

私立入試を前にして英語の模擬で0点とってしまったので勉強頑張ります
アバター
2015/01/10 22:41
ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2015/01/10 20:55
enpituさん

おお~enpituさんもガム好きですか~仲間ですね(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★

------------------
原パン祭りさん

跡部好きなのですね♪

うんうん~NARUTO面白いですよね(*´▽`*)
アバター
2015/01/10 13:51
跡部様かっこいいんですwww

NARUTO面白いですしね
アバター
2015/01/10 09:44
私もガム好きです。甘味料ではなくお砂糖が入っているやつです。そうじゃないとお腹が痛くなってしまうタイプです。
アバター
2015/01/09 22:43
原パン祭りさん

お返しありがとですよ~(≧▽≦)

は~い、ぜひぜひ♪

------------------
のぞみ~ルさん

うんうん~そーいうのありますよね♪

噛んでること忘れるのですか~まさかのでした!

------------------
yuzuさん

は~い(*´▽`*)
ご丁寧にどうもありがとですよ☆

------------------
'ko.yu'さん

わ~い、ありがとですよ(笑

ko.yuさんもそうでしたか~仲間ですね♪

小顔になれる効果もあっていいですよね(*´▽`*)
たまに舌噛んでしまうことありますよね~イタイイタイ><
アバター
2015/01/09 19:57
ダルんモード!?なんかかっこいいかも(笑
私もそうでした(^^

ガムは一日中噛んでいられます! 音ならしたり〜小顔になりますからね〜。
たまに舌噛んだりして、その後も何故か何度も噛んじゃって、血だらけになったり(笑
アバター
2015/01/09 12:55
来店ありがとうございます☀
アバター
2015/01/09 09:46
アソートボトルとかあると良いねぇ^^
って、あるじゃん!キシリッシュレインボーとか~
のぞみは、ガム噛んでると噛んでること忘れて危険なので(?)
あんまり噛まないなぁ・・・・
アバター
2015/01/08 23:02
こちらに失礼します!

すてぷ&水ありがとうございます!
お返しです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本当ですか!
よかったら絡みませんか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.