Nicotto Town


コスプレ教室日記


防寒対策

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 


オススメの防寒対策ですか~。
特にこれといって特別な事はしていないのです~。

朝起きて、朝食を食べ、あつ~いコーヒーを飲み、
体を温めてから外出するようにしてるくらいですね~。

良い感じにポカポカするので、オススメです(≧▽≦)


あと、今日INしたら新着通知が1件。
ニコタ6周年記念アイテム進呈のお知らせでした~。
ニコタ始めてからもう6年も経ってたのΣ(・ω・ノ)ノ!

これからもコツコツと続けていきたいな~と思います♪

アバター
2015/02/01 15:25
藤宮 ひなさん

なんと!w
好みの幅、狭いのですかw
アバター
2015/02/01 15:23
好みの幅が恐ろしく狭いのっでw
アバター
2015/02/01 15:17
藤宮 ひなさん

そうなのですか~。
素敵なお洋服をお持ちですよね(*´▽`*)

そうでしたか!
交換にも色々やり方があるのですね~。
アバター
2015/02/01 15:13
そんなにないですよw

交換方法として、フリマ機能を使うことはありますがw
アバター
2015/02/01 15:10
藤宮 ひなさん

フリマではなかったのですね~!
交換はしてるのですか♪
アバター
2015/02/01 15:08
ああ!フリマではないですが、交換はしてますよw
アバター
2015/02/01 15:06
藤宮 ひなさん

ですです~。
交換のやり取りをされていたみたいですので~。
アバター
2015/02/01 15:02
フリマですか?
アバター
2015/02/01 14:39
藤宮 ひなさん

あら~お腹がいまいちですか><
お大事にですよ~。
アバター
2015/02/01 14:01
こちらこそ~~w
今日はお腹がいまいちです^^;;
アバター
2015/02/01 13:15
YUKIさん

まさかの適当w
インパクトはありますねw
アバター
2015/02/01 13:13
何書いていいかわからなくてもう
適当にwwwww
アバター
2015/02/01 12:50
YUKIさん

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

よろしくです~b

少しですか~w
まさかの暴露が含まれてる気がw
アバター
2015/02/01 12:22
こんにちは~

よろしくですbb

内容少し変えようと思ってなんか、変えてみましたwwwwww
アバター
2015/01/30 21:20
YUKIさん

|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは
アバター
2015/01/29 23:48
はい、おやすみなさい~!!
アバター
2015/01/29 23:43
YUKIさん

うんうん~(≧▽≦)
頼み申したw
アバター
2015/01/29 23:41
ありがとうございますw
は~いw
アバター
2015/01/29 23:39
YUKIさん

うんうん~素直でよろしい(*´▽`*)
これからも楽しみにしてます!w

----------------
藤宮 ひなさん

そうでしたか~><
そのような事情がおありでしたか><

それなら納得いたしました><
大変ですね><
アバター
2015/01/29 23:36
そうなんですよ~><
ただ、車なので何とかなってます><
車いすだと手袋すべって><
アバター
2015/01/29 23:35
え~wwww
お恥ずかしい…ww

ありがとうございます!!!!
アバター
2015/01/29 23:30
藤宮 ひなさん

いろいろ事情がおありななのですか><

------------------------
YUKIさん

もったいない~w

良い感じだと思います~!
アバター
2015/01/29 23:24
自信ないですよ~wwwww

少し加工してるからだと思います(>_<)
でも嬉しいです!!
アバター
2015/01/29 23:24
いろいろ事情がありまして;;
アバター
2015/01/29 23:19
YUKIさん

良い感じです~♪

そうなのですか~!
そうは見えませぬが~。
アバター
2015/01/29 23:16
こんばんは~

ありがとうございます!!ww
恥ずかしいですねーw

でも髪の毛は傷んですごいんですよー;
アバター
2015/01/29 22:37
藤宮 ひなさん

と、言いますと、
今はしてないのですかね~。
アバター
2015/01/29 22:30
やっぱり必要ですかね~><
アバター
2015/01/29 22:12
藤宮 ひなさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

あら~風が冷たかったですか~><
大変でしたね><
アバター
2015/01/29 22:08
こんばんわ~><
今日は風が冷たかったです~><
アバター
2015/01/29 21:32
けいさん

ですです~

ありがとですよ~(*´▽`*)

------------------
YUKIさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

結果が楽しみです~ワクワクw

------------------
ララさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お祝いありがとです!
アバター
2015/01/29 00:16
こんばんは☆

ニコタ6周年、おめでとうです(*^^*)
アバター
2015/01/28 23:49
ほんと、童顔ですしコンプレックスだらけの顔なんですよ(>_<)
期待しないでくださいよ~ww

おやすみなさい~
アバター
2015/01/28 23:47
ですよね~

こちらこそありがとうございました*
アバター
2015/01/28 23:45
けいさん

ぜひぜひ~!

そうなのですよ~そうなっちゃいます・・・(笑)
アバター
2015/01/28 23:43
お~
また買ってみます!

そうなりますよね~・・・笑
アバター
2015/01/28 23:39
YUKIさん

そーいうフリはいいですから~w
もっと期待しちゃうじゃないですか~(

-----------------
けいさん

ですです~!
シュガーレスガム、オススメです♪
アバター
2015/01/28 23:36
ですよね~~
ガムΣ ガムだったら太らなそう・・・
アバター
2015/01/28 23:36
人様に見せられないほどやばい顔ですよ((
アバター
2015/01/28 23:25
YUKIさん

うんうん~w

ふぁいとです~b

気になっちゃいます(
アバター
2015/01/28 23:23
はい~ww

頑張りますbb

気になりますか((
バケツの方用意しないと見れない顔ですよ泣
アバター
2015/01/28 23:12
YUKIさん

そうですか~それは良かったです~w

お土産買うの多くなりそうですか~それは大変><

あれーそうでしたっけ(w
アバター
2015/01/28 23:10
話とかほんと、楽しいですww

お土産買うの多過ぎて大変そうです…

100回もwwww
顔公開じゃないですか!w
アバター
2015/01/28 23:08
藤宮 ひなさん

ツルツルですか><
やばいですね(llll´(ェ)`llll)
アバター
2015/01/28 23:06
ツルツルです><
アバター
2015/01/28 23:04
YUKIさん

おお~毎日が楽しいなんていいですね~w

修学旅行はお土産買わないとですものね!

ですよね~w
そしたら、100回おしますw
アバター
2015/01/28 23:02
藤宮 ひなさん

こちらとは比べ物にならないくらい寒いでしょう><
大変ですね~。
アバター
2015/01/28 23:01
ニコ家族募集してて、それから親友になったんですけど毎日が楽しいですwww

もう少しで修学旅行もありますし;

1人何回もおせたらいいですけどねーwwwww
アバター
2015/01/28 22:59
寒かったです~><
アバター
2015/01/28 20:57
藤宮 ひなさん

やはりですか~!

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
アバター
2015/01/27 22:29
まさにそうです!!
おやすみなさいw
アバター
2015/01/27 22:04
藤宮 ひなさん

笑いたいときに最高ですか!
いいですね~☆
アバター
2015/01/27 21:58
笑いたいときには最高です!!
アバター
2015/01/27 21:56
藤宮 ひなさん

お~あるあるネタ満載ですか!
にやりとしちゃいそうですねw
アバター
2015/01/27 21:53
共感が超できます!!
「あるある!!」みたいなw
アバター
2015/01/26 23:25
藤宮 ひなさん

録画したのをひたすら見てますか~♪
録画機器ないので羨ましいです(*´▽`*)

らき☆すき、よく耳にしますが、見たことなかったりします~。
オタなネタがいっぱいなイメージがありますw
アバター
2015/01/26 23:22
録画したのをひたすら見てます~!!

あと、おすすめは「らき☆すた」です!!
アバター
2015/01/26 23:18
藤宮 ひなさん

あら~そうなのですね!
知らなかったです~。

好きですか~♪
いいですね(*´▽`*)

そのアニメは気になりつつも見れてなかったりします~。
アバター
2015/01/26 23:17
コミックも章によって絵描きさん変わるので、私はアニメのみにしてます~><

はい!!好きです!!

あとは、魔法科高校の劣等生もはまってますw
アバター
2015/01/26 23:13
藤宮 ひなさん

確かにそうですね~><

あの場面、最高でしたねw
声優さんもお好きなのですね♪

でしたか~><
気になるけど、ちょっとためらっちゃいます。
アバター
2015/01/26 23:09
2期は出番少なくてちょっと残念でした><
でも「悪いな…ここから先は、通行止めだ」で満足です!!
声優さんも好みですw


そうなんですよね><
アバター
2015/01/26 23:05
藤宮 ひなさん

おお~ひなさんもキリトとアスナ好きですか~(*´▽`*)
嬉しいです~(≧▽≦)

マザーズロザリオ泣けますよね><

うんうん~キリトかっこいいですよね!
憧れます~♪

あら~原作、そんなことに><
ちょっと怖いですね。
アバター
2015/01/26 23:03
わたしも、SAOは、キリトとアスナが好きで、
マザーズロザリオも泣きました><
キリトかっこよすぎ!!

原作も気にはなったんですが、先の展開がかなり切ないらしくて怖いです><
アバター
2015/01/26 22:57
藤宮 ひなさん

愛の伝道師w
気になりすぎますw

SAOは、キリトとアスナとマザーズロザリオ見て、ユウキが好きになりました♪
アバター
2015/01/26 22:52
本人曰く、愛の伝道師ですからw

プロフ見て今気づきました!!
SAOは誰ファンですか?
アバター
2015/01/26 22:49
ローリィ宝田なる人物ですかねw

なんか紹介絵だけでもぶっとんでそうな匂いがプンプンw
アバター
2015/01/26 22:48
社長のキャラとかぶっとんでるのでw
アバター
2015/01/26 22:45
藤宮 ひなさん

突っ込みどころも満載なのですかw
いいですね~w
やっぱ、そーいうのないとw
アバター
2015/01/26 22:42
突っ込みどころも満載ですからw
アバター
2015/01/26 22:39
藤宮 ひなさん

お~今後に期待大ですか!w
そこまでとは、期待せざるを得ませんなw
アバター
2015/01/26 22:38
今後に期待大です!!!ww
アバター
2015/01/26 22:30
藤宮 ひなさん

おお~35巻までですか!
なが~く続いてますね♪
アバター
2015/01/26 22:27
げんざい35巻まで出てます~!!
アバター
2015/01/26 22:24
藤宮 ひなさん

おお~そうなのですね!
原作、かな~り続いているみたいで、すごいですね♪
アバター
2015/01/26 22:21
原作もすっごくいいですよ!!!
アバター
2015/01/26 22:18
藤宮 ひなさん

紹介ページ見てみました~!
楽しそうで興味あります~(*´▽`*)
アバター
2015/01/26 22:14
スキップビート!っていう、少女漫画が原作のアニメなんですが、主人公がたくましすぎて、笑えますw
アバター
2015/01/26 21:33
藤宮 ひなさん

ですよね!

ほかにもですか~!
気になりますw
アバター
2015/01/25 23:00
ほんとそうですよね><」
ほかにもそう願ってる作品ありますw
アバター
2015/01/25 22:51
藤宮 ひなさん

いいですね~♪
ホント、早くBlu-ray化してほしいですね!w
アバター
2015/01/25 22:48
はい、大好きです!!

早くBlu-ray化してほしい!!!ww
アバター
2015/01/25 22:44
藤宮 ひなさん

あら~そうでしたか><
うさぎは大好きなのですね♪

僕もうれしいです~w
アバター
2015/01/25 22:39
動物全版、実際に触るのは苦手です^^;;
でもうさぎ大好きなんです!!

共感者いてうれしいww
アバター
2015/01/25 22:34
藤宮 ひなさん

わかっちゃいました~w
うさぎ大好きですか♪

うんうん~シバかれたいです!
アバター
2015/01/25 22:22
今晩はw

あ、やっぱりわかっちゃいましたかw
実物は触れないですが、見るのは大好きです!!!

ですよね!!!
シバかれたいですよね!!!!
アバター
2015/01/25 22:10
藤宮 ひなさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

お疲れ様ですよ~。
病院行くのですね~。
早くよくなりますように!

過去分も拝見させていただきます♪

ハリセンいいですねw
アバター
2015/01/25 22:06
今晩は~。

何とか一週間乗り切って休養中です~。
明日はまた病院行く予定ですw

コーデの感想感謝ですw
よしよろしかったら、過去分も見てやってくださいw

囁かれたい~><
んでもってハリセンでww
アバター
2015/01/25 19:45
ぺた子さん

こちらこそありがとですよ~(≧▽≦)

----------------------
ARoohさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ですよね~!
ポタージュ美味しいですよね♪

おお~ARoohさんもですか!

こちらこそ~よろしくですよ(*´▽`*)
アバター
2015/01/25 12:02
こんにちは♪

確かに、温かいものを飲んだり食べたりして、
体の中から温めていくのは効果がありますよね!
ポタージュで実感してます(笑

私も夏あたりで6年になりますよ!!♬


本日は久々の巡回です^^
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/01/25 09:40
素敵ありがとうございますございます

おかえしおいていきますね


アバター
2015/01/24 20:49
MOGさん

それならちょーすごですね~!

ありがとですよ~(≧▽≦)
アバター
2015/01/24 20:45
防寒も暖房もいっさいなしで生きていけるのなら超すごい!

6周年おめでとん!
アバター
2015/01/24 19:51
のぞみ~ルさん

ありがとですよ~(≧▽≦)

少しも寒くないわ~って感じです♪

---------------------
藤宮 ひなさん

乗り切れましたかね><
お大事にですよ~。

結構よさげですねw

ですよね~囁いてほしいものですw

---------------------
咲華さん

ありがとですよ~(/・ω・)/
アバター
2015/01/24 15:13
6周年おめでとうございます!
アバター
2015/01/24 07:37
何とか今日は乗り切ります~><

結構つかえる手だなと思いましたw

そうっですねw
ぜひ囁いていただきたいww
アバター
2015/01/23 23:11
O(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
ロボなら寒くないね^^
アバター
2015/01/23 22:22
こちらこそコメントありがとです♪

あら~副作用ですか><
ご無理はなさらずにですよ~。

ポカポカでいいですね~♪

イケボですよね~ささやかれたいですw
アバター
2015/01/23 22:17
コメント感謝><

結構今回の薬は強力らしく、お腹は普通なんですが、ものすごく眠いです><

私は肌着の上にTシャツ重ね着してインナー着てますw

イケボですww
アバター
2015/01/23 21:01
ko.yuさん

お~分かって頂けて嬉しいです~(≧▽≦)
朝はコーヒーがないと始まりませんね♪
アバター
2015/01/23 19:54
あつ~いコーヒー、分かります(^^)朝はコーヒーがないと生きて行けません〜!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.