Nicotto Town


コスプレ教室日記


動物

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


触ってみたい動物ですか~。
今年、何かと話題のヒツジさんに触ってみたいかもです~(*´▽`*)

あのモコモコ感、触り心地バツグンに違いないです!
もふもふさせてくださ~い(≧▽≦)

あ、毛剃る前のヒツジちゃんでお願いしますw

アバター
2015/02/08 22:40
1タイトルDVD持ってますw
アバター
2015/02/08 22:32
藤宮 ひなさん

ですです~w
アバター
2015/02/08 22:26
ゲーム的なやつですね?w
アバター
2015/02/08 22:23
藤宮 ひなさん

苦手なジャンルはこれといってないのですが、
乙女向けアニメは見たことなかったりします~。
アバター
2015/02/08 22:17
苦手なジャンルって、ありますか?

ありがとうございます。
アバター
2015/02/08 22:10
藤宮 ひなさん

はい~そうなのですよ~w
結構、手広く見てます♪
アバター
2015/02/08 22:06
結構、ジャンル幅広いんですねw
アバター
2015/02/08 21:48
藤宮 ひなさん

プリパラは、アイカツみたいなアイドルのアニメです~(*´▽`*)
アバター
2015/02/08 21:45
プリパラって?
アバター
2015/02/08 19:35
藤宮 ひなさん

ガンダムビルドファイターズとプリパラです~♪
アバター
2015/02/08 16:46
こんばんわw
なんにアニメですか?w
アバター
2015/02/06 23:38
YUKIさん

おしゃれが好きなら大丈夫です♪
僕なんて・・・w

似たような服きたくないのですか~!
流行に流されないでポリシーを貫くのって良い♪
アバター
2015/02/06 23:31
おしゃれは好きですけどセンスが無さすぎて…(>_<)

あんまり、似たような服はきたくないので考えるの大変です(>_<)
アバター
2015/02/06 23:21
YUKIさん

自分ではそう思ってるだけで、
周りはそう思わないかもですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/02/06 23:19
そんなことないですよ(>_<)
リアはもっとセンスないですよ…
アバター
2015/02/06 23:01
YUKIさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

そうでしたか~!
((.+゚*全然♪◎K。:゚+))○o。(●b∀`●)b☆

そんなことないと思いますよ~!
ニコのコーデ素敵ですし☆
アバター
2015/02/06 22:55
こんばんは~

昨日は寝ちゃって返せませんでした;

服装ですか~
私センスないですよ(>_<)
アバター
2015/02/06 21:31
藤宮 ひなさん

ですよね~。

女性は出費がかさむ時期ですよね!
アバター
2015/02/06 16:54
女は出費がかさむ時期です(笑)
アバター
2015/02/05 22:11
藤宮 ひなさん

チョコも入ってましたか~w
タイムリーですね!
アバター
2015/02/05 22:09
チョコも入ってますよw
アバター
2015/02/05 20:41
YUKIさん

ふぁいとですよ!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

閉じ込めときますかw

---------------------
藤宮 ひなさん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

眠いですか~!
僕も眠いです~zzz
アバター
2015/02/05 17:18
こんばんはw
最近やたらと眠いです~^^;;
アバター
2015/02/04 23:32
はい!!
がんばりますっ!

おやすみなさい~

くるみは家に閉じ込めときますw
アバター
2015/02/04 23:25
YUKIさん

自分の道を後悔のないように歩んで行ってね♪

うんうん~w
そーいう事でしたかw

くるみさん・・・やっぱりw
アバター
2015/02/04 23:21
嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!!


ですよねw
私も着替えてみたけど少し違和感あったのですぐ着替え直しましたww

くるみは変態ですよーw
アバター
2015/02/04 23:14
YUKIさん

うんうん~(*・ω・*)bググ!!!

ですです~w
そうなのです~w
アバター
2015/02/04 23:11
がんばります(>_<)

いつも、こんな感じのコーデだからあーゆうの
違和感ですよねww
アバター
2015/02/04 23:06
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

うんうん~ふぁいとふぁいと!

コメした瞬間に別コーデにw
かっこよかったですがw
アバター
2015/02/04 23:04
こんばんは~

ありがとうございます!!
これからも頑張りますm

かっこよくないですか??w
アバター
2015/02/04 20:41
YUKIさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
今日も楽しんでますかね♪
アバター
2015/02/03 23:31
ありがとうございますmm
wwwwww


おやすみなさい~
アバター
2015/02/03 23:29
YUKIさん

うんうん~眩しすぎて、直視できないですw
ピュアでいいですね♪

その意気です(≧▽≦)
アバター
2015/02/03 23:28
眩しいですかwww

ありがとうございますw
楽しみます(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/02/03 23:23
YUKIさん

青春!
いいですね~眩しいですw

がっつり楽しんでくださいませ♪
アバター
2015/02/03 23:19
青春です~ww

わぁ~«٩(*´ ꒳ `*)۶
ありがとうございます!!
アバター
2015/02/03 23:06
YUKIさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

盛り上がってていいですね~w
青春って素晴らしい♪

人気者になるしか!w
アバター
2015/02/03 23:03
こんばんは~

盛り上がってますw
人気者じゃないですよ(>_<)
アバター
2015/02/03 21:02
藤宮 ひなさん

ですよね!
妄想がですかw

-------------
YUKIさん

いいね~人気者♪

痛いですよね~w

-------------
ARoohさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

はい!
オレオちゃんに会わせて頂きました(*´▽`*)

おお~ロケットのモデルとなったラクーンでしたか!
アバター
2015/02/03 00:04
こんばんは〜♪

オレオに会ってくれたんですね!^^

イギリスのとある動物園の人気者オレオ君は
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでロケットの顔の映像を作る際、
モデルとなった子なんです✨
アバター
2015/02/02 23:32
では今日はこの辺で><
アバター
2015/02/02 23:14
ありがとうございますww

痛いですよねwww
アバター
2015/02/02 23:09
です!!!
妄想がどんどん膨らみますw
アバター
2015/02/02 22:53
YUKIさん

それは良かった!
すっごい人気ものですなw
幸せものめw

うんうん・・・
痛すぎてヤバイ・・・
アバター
2015/02/02 22:51
藤宮 ひなさん

うんうん~そうなのですw

確かにⅡはそうですね><

ですです!
出れば、バシッと決めてくれるのがキリトですね(≧▽≦)
アバター
2015/02/02 22:49
みんな、いい人過ぎてやばいですw
昨日からLINEの通知とまりませんwww

ですよね…
小指に角はすごい痛い…
アバター
2015/02/02 22:46
あ、そっちですねw

Ⅱはキリトの出番少なくて寂しい^^;;
わずかな出番でもかっこいいけどw
アバター
2015/02/02 22:42
藤宮 ひなさん

ですです~♪
アニメ視聴やら漫画読んだり、がはかどりますね~(*´▽`*)

SAO良いですね!

--------------------------
YUKIさん

いい人たちで良かったですね!w
お~ずっとですか~いっぱい絡めて嬉しいですねw

ですよね~絵が浮かんで、こっちもいたたた。

うんうん~治って良かった!
アバター
2015/02/02 22:38
みんな、いい人過ぎて…www
昨日からずっとLINEしてますww

痛かったですね~w
治ってよかったですww
アバター
2015/02/02 22:35
はかどる??

今 SAO見てますw
アバター
2015/02/02 22:29
藤宮 ひなさん

月曜はお休みでしたか~!

家でゴロゴロしてましたかw
まったりするのもいいものですね♪
アバター
2015/02/02 22:25
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

おお~すごい盛り上がって
楽しかったですか~!
いいですね~素敵な事です(/・ω・)/

ラッキーでしたねw

小指を!Σ(・Д・;)
いたいですねそれは><

それに腹痛まで!
大変でしたね><

治って良かった!
アバター
2015/02/02 22:23
月曜は休みで、天気も悪かったので、家でゴロゴロしてましたw
アバター
2015/02/02 22:18
こんばんは~

はい!
すごい盛り上がって楽しかったですww

ラッキーでしたw

小指を角にぶつけてしまい…
あと腹痛あったのでwww
でももう治りました!w
アバター
2015/02/01 23:40
YUKIさん

うぬうぬw
おやすみなさい~(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 23:38
はいww

おやすみなさい~
アバター
2015/02/01 23:36
YUKIさん

センスいいですね~(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 23:34
ありがとうございますw
嬉しいですw
アバター
2015/02/01 23:30
YUKIさん

よしよし~なのですw
アバター
2015/02/01 23:28
ありがとうございますww
アバター
2015/02/01 23:16
藤宮 ひなさん

やばいですか><

は~い、ありがとでした♪
アバター
2015/02/01 23:15
やばいですw

では今日はこの辺で~><
アバター
2015/02/01 23:12
藤宮 ひなさん

膝にキテマスか~><
お大事にですよぅ~。
アバター
2015/02/01 23:10
YUKIさん

うんうん~(≧▽≦)
こちらこそ~嬉しいです♪
アバター
2015/02/01 23:10
膝にキテマス笑
アバター
2015/02/01 23:06
こちらこそ宜しくお願いしますww

はいw
嬉しいです!!!!w
アバター
2015/02/01 23:03
YUKIさん

進み早くて良かったですw

わ~い(*´▽`*)
うれしいっすw
アバター
2015/02/01 23:02
最近進みが早くて嬉しいですww

りょーかいです~w
アバター
2015/02/01 22:59
YUKIさん

うんうん~w
仲良くしてくださ~いw
アバター
2015/02/01 22:56
藤宮 ひなさん

大丈夫ですよ~♪
全然いけますって(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 22:55
はいw
仲良くなりましょ~www
アバター
2015/02/01 22:48
153センチですが^^;;
アバター
2015/02/01 22:42
YUKIさん

大丈夫ですか~!
燃えてきました~(w
アバター
2015/02/01 22:40
藤宮 ひなさん

体重だけではなんとも~♪
身長との兼ね合いもありますし☆
アバター
2015/02/01 22:38
そうですねwww
大丈夫ですよwww
アバター
2015/02/01 22:37
体重が60キロ以上でも?w
アバター
2015/02/01 22:29
YUKIさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

おつおつですよ!

そこ目指していいですかw
アバター
2015/02/01 22:22
こんばんは~

ありがとうございますmm

なれたり、仲いい友達には気が緩んじゃいますのでwww
アバター
2015/02/01 22:13
藤宮 ひなさん

(lll゚Д゚)ソーナノ?


----------------------
YUKIさん

いえいえ~バイトお疲れ様ですよ~(*・ω・*)bググ!!!

そんなにですw
アバター
2015/02/01 19:15
すみません;
バイト落ちしてました

そんなにですかwwwww
アバター
2015/02/01 18:58
いいえ!巨漢です(笑)
アバター
2015/02/01 15:50
藤宮 ひなさん

またまた~そんなに大柄でもないでしょう~♪
アバター
2015/02/01 15:42
まずは、体のサイズ縮めないと笑
アバター
2015/02/01 15:34
藤宮 ひなさん

リアルで着てみたい衣服ですか~!
いいですね~(*´▽`*)
アバター
2015/02/01 15:30
基本的にリアルで着てみたい衣服w
アバター
2015/02/01 11:28
ko.yuさん

ですよね~♪

そうなのですか~!
丸刈りにしようかしら(*'-'*)

---------------------------
藤宮 ひなさん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

こちらこそ~♪

---------------------------
咲華さん

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

お~咲華さんもですか♪
うんうん~ふわふわで気持ちよさそうですよね(*'-'*)
アバター
2015/01/31 23:23
こんばんは
私も羊さん触ってみたいです( ͒ ु•·̫• ू ͒)
ふわふわで気持ちよさそう
アバター
2015/01/31 22:34
こんばんわ><

感謝ですw
アバター
2015/01/31 10:03
羊、確かにもふもふで気持ち良さそう〜♪
ちなみに、男の人の丸刈りの頭を見ると、触りたくなります^0^ 
アバター
2015/01/31 00:21
ARoohさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

やっぱりラクーンでしたかw

マスメディアの影響恐るべしです~。

はい~、気になるものがありました~。
アバター
2015/01/31 00:17
こんばんは!

もちろんラクーンですw
さすがzeroさん☆

ヤギが可愛いので羊も同じように見てましたが、
興味がわいたのは今年になってからです^^;


プレゼント、何かお気に召したものありましたか?
アバター
2015/01/30 21:39
のぞみ~ルさん

剃った後の爽やかな素肌はヒリヒリしそうな気がするので、
また今度にしますw

-----------------
ARoohさん

ラクーンですね♪

確かに洗脳かもですw
今までは羊、ノーマークでしたしw

-----------------
サラさん

そうなのですか~!
ふれあい広場行こうかしら(*´▽`*)

やっぱりサラさんですね~!
やっぱり猫推し♪

-----------------
にゃんぼさん

がすがすですか~~
あら~悲しくなってしまいましたか><

特殊なものですか!
アバター
2015/01/30 17:56
がすがすですよぉ~~~

動物ふれあいで触って悲しくなったです・・

もふもふ感にみえるのにぃ~~ですよね、
特殊なものいらってみたいにゃんぼです。
アバター
2015/01/30 17:43
動物園のふれあい広場で羊さんも触れるとこありますよね^^

私はライオンとか大型のネコ科動物が触りたいです!
アバター
2015/01/30 13:06
私の触りたい動物は言わずもがな(笑)ですが、

年が明けて羊を目にする事が増えてからというもの、

「羊ってこんなに可愛かったのか♡」てな感じですww

(これが洗脳…)
アバター
2015/01/30 10:00
剃った後の爽やか素肌はあかんの?
アバター
2015/01/29 23:42
藤宮 ひなさん

僕ももふっってしてみたいですw
アバター
2015/01/29 23:39
はい><
もふっってしたいですw
アバター
2015/01/29 23:34
藤宮 ひなさん

そうでしたね~!w
ひなさんは、うさぎ推しでしたね♪
アバター
2015/01/29 23:24
私はうさぎですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.