Nicotto Town


コスプレ教室日記


バレンタイン

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 


バレンタインについてですか~。

今の時期、チョコ業界が大忙しでしょうね!
あと、乙女も何かと大忙しでしょう~。

男子は、チョコもらえるかどうか落ち着かなくなってくるでしょうw

あま~く、ちょっぴりほろ苦い、それがバレンタインかも!
いや~いいものですね(*´▽`*)

とか言って、自分の事をボカしちゃえーという魂胆なのでしたw

アバター
2015/02/25 23:05
藤宮 ひなさん

それっぽい症状が出ているのでたぶんそうです><
年々ひどくなっている気がします。。。
アバター
2015/02/25 22:49
花粉症ですか?;;
アバター
2015/02/23 22:07
藤宮 ひなさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

うんうん~される方もありですw

いや~良い感じですね~(*´ω'*)ポッ
そーいうの待ってました♪

髪さっぱりです~(*´▽`*)
ますますフツメンです!w

録画したのですね♪
泣けますよね><
アバター
2015/02/23 11:49
こんにちはw
される方もありですか笑

「私のこと、すき?」
「え、っと…その…」
「(ドンッ)はっきり言って!」
「は、はい!好きです!」
「よかった♪」

みたいな?(笑)

髪さっぱりですか!
じゃあ、ますますイケメンですね!!

私は録画みて泣いてます~><
アバター
2015/02/17 21:04
藤宮 ひなさん

される方も悪くないかも~((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+
アバター
2015/02/16 23:16
する方ですよね?w
まさかのされる方?w
アバター
2015/02/16 22:53
藤宮 ひなさん

それ聞いちゃいますかw

ある意味、憧れのシチュではあります(*'ω`*)ィャ→ン♪
アバター
2015/02/16 22:45
壁ドンで?(笑)
アバター
2015/02/16 22:42
藤宮 ひなさん

うんうん~(*_Д_*)ホェェェ...
なのですw
アバター
2015/02/16 22:40
ホェェェ... ってww
アバター
2015/02/15 22:38
藤宮 ひなさん

散りましたw

お~素晴らしい作品ですか!
楽しみです~(*´▽`*)
アバター
2015/02/15 22:28
そりゃあ聞きますよww

風立ちぬは素晴らしい作品ですw
アバター
2015/02/14 21:42
藤宮 ひなさん

な、なんのことですか(

聞いちゃいますかw
アバター
2015/02/14 21:40
結果はいかに?w
アバター
2015/02/12 20:52
ko.yuさん

悲しいかな、そんなこと無いのですよ~。
アバター
2015/02/12 19:48
zeroさんは、優しいからモテモテな気がします(^_^)
アバター
2015/02/11 22:32
藤宮 ひなさん

主人公がキリッとするのですか!
かっこいい感じですね♪
アバター
2015/02/11 00:06
主人公がキリッとするのがたまりません!!w
アバター
2015/02/11 00:03
藤宮 ひなさん

ですよね~><
アバター
2015/02/10 23:44
ですね~><
アバター
2015/02/10 22:03
氷雨さん

いいね、ありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/02/09 22:51
藤宮 ひなさん

あら~それは大変><
ご無理はなさらずにですよ~。
アバター
2015/02/09 22:45
ちょっとしんどいです~><
アバター
2015/02/09 21:48
YUKIさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

すごい楽しかったですか!
良かったです~(≧▽≦)

こっちもありがとですよ~♪
アバター
2015/02/09 21:44
こんばんはー

すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいです(>_<)
ありがとうございます!!!!!
アバター
2015/02/09 21:32
YUKIさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

いえいえ~
((.+゚*全然♪◎K。:゚+))○o。(●b∀`●)b☆

うんうん~良い感じです(*´▽`*)
アバター
2015/02/09 16:31
こんにちは
すみません、きのうはお泊りしていて
返事返せませんでした(´nωn`)

そー言ってもらえて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2015/02/08 23:13
藤宮 ひなさん

名前聞いたことあるかもです~(*´▽`*)
アバター
2015/02/08 22:55
「遙かなる時空の中で」ですw
アバター
2015/02/08 19:40
enpituさん

ですよね~。
書き入れ時で大変そうです~。

チョコレートとか花束とか、ボトルワインくれる人現れるといいですね~。
アバター
2015/02/08 09:27
チョコ業界かー。確かに。。

私も誰かがチョコレートとか花束とか、あるいはボトルワインとかくれるのを待ってます。

多分無理。
アバター
2015/02/07 23:04
夕空さん

あら~そうでしたか~。
どこまで読んだか忘れると、
離れてしまいますものね~!
アバター
2015/02/07 23:00

あー・・

それ読んでたけど途中で
どこまで読んだか忘れて
もう読んでないやつだー・・・笑


アバター
2015/02/06 23:48
夕空さん

ですです~!

それかなりわかります~(*´▽`*)
アバター
2015/02/06 23:44

ですよね~!

読み終わった後「もうこんな時間かぁ」
とか必ず思っちゃう笑


アバター
2015/02/06 23:03
夕空さん

おお~グールのアニメおもしろいですか~!
2期もやってるみたいですし、見ないと~(*´▽`*)

マンガは何でもですか~!
おもしろくって時間を忘れちゃいます☆
アバター
2015/02/06 22:54

グールのアニメおもしろいですよー◝(╹▿╹)◜

マンガは何でもおもしろいから大好きですノノ


アバター
2015/02/06 21:43
のぞみ~ルさん

様々なドラマがありますな~バレンタイン・・・。
収穫が無いと切ないでっすw

自分へのご褒美チョコですね~!

そうなのですか~(≧▽≦)

----------------------
夕空さん

マンガも小説も大好きなのですか~ホントの読書家ですね!
僕は、もどきかもですw

4コマ、ギャグ系大好きですか~仲間(*´▽`*)
トーキョーグール、ヤンマガでちょっとだけ読んだことあります~!

アニメ気になりつつ未視聴です~。
アバター
2015/02/06 20:29

マンガも小説も大好きですー(*´`*)♡

4コマはギャク系大好きですノノ
東京喰種とか好きです。


アバター
2015/02/06 10:51
収穫が無いのもまたバレンタインってことで・・・
のぞみはもちろん、自分用に美味しいの買って食べます(´゜ω゜):;*.:;ブッ
(不毛だなぁ・・・)

マンガだったら
テンパリスト☆ベイビーズ 東村アキコ
を友達が貸してくれて、不器用なケンさんに惚れましたw
アバター
2015/02/06 00:02
夕空さん

そうなのですよ~♪

ほのぼのした4コマとか、
コメディタッチなのが好きです(*´▽`*)
アバター
2015/02/05 23:54

マンガですかぁ笑

どーゆうジャンルとか好きなんですか?


アバター
2015/02/05 23:48
夕空さん

こちらこそありがとですよ~(*´▽`*)

自分チョコ、流行ってるみたいですね♪
頑張る自分にご褒美を~☆

主にマンガです~!
むしろ、マンガばっかりですw
アバター
2015/02/05 23:45

コメントありがとですー。
今年のバレンタインは自分用にチョコ買おうかなぁ笑

趣味、読書なんですね!
どんな本読むんですか?


アバター
2015/02/05 23:35
咲華さん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
そうなのですか~いいですねw

寒くなってきましたね~。
はい~ありがとです♪
アバター
2015/02/05 23:28
ARoohさん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

バレンタインにはもう留学先へですか~!
ついにですね♪

楽しんで&頑張ってきてください(*´▽`*)

恋は色々大変ですものね~><
アバター
2015/02/05 23:26
こんばんは
私はバレンタインは男子に混ざって貰ってましたねw

最近また寒くなってきましたね
体調お気を付けて
アバター
2015/02/05 23:24
こんばんは♪

乙女は忙しくなると思います…が!!

私はバレンタインにはもう留学先へSENDされているので大丈夫!
(↑日本にいたとしても本命がいないという事実)

恋をしていないのが楽だという、よからぬ考えを持ったドッペルゲンガーが
私の中に・・・orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.