Nicotto Town


コスプレ教室日記


映画化

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 


映画化してほしい作品ですか~。
なかなか限定的なお題で難しいですね(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!  

相棒!
は、映画化してるし・・・

そうだ、兄に借りてるマンガのAKB49というのが映画化してほしいです♪

AKBを題材にしたマンガで、AKBのアイドルなのに男!?
という、まさかの主人公が織りなす努力と青春のストーリーで、
夢に向かって、ひた向きに頑張る姿勢に心打たれます(≧▽≦)

秋元さん、もし見てたら映画化を前向きに検討してください!(見てないってw

アバター
2015/02/17 21:07
peachさん

かなり良かったですね~(≧▽≦)

-------------------
ラピスさん

そうなのですよ~!
アイドルなのに男性なのですよ♪

とっても励まされる良い漫画なのでオススメです♪

ですです~キャスティングも楽しみです~(≧▽≦)
アバター
2015/02/17 10:39
アイドルなのに男性なんですね~^^
私は その漫画をみたことがないですが
見てみたいかんじがします♪
誰が 映画化されたら
誰が 演じるのかキャスティングも楽しみですね^^
アバター
2015/02/16 23:23
ほんとに、嬉しいです(´ω`*)
アバター
2015/02/16 22:56
深瀬⇔かっぷんさん

困っちゃいますよね~><
コピペでも終わらせることが大事ですものねw

ふぁいとです!
アバター
2015/02/16 22:52


ここに失礼です、
困るんですよ(((
まぁ、コピペしまくっておわらせますw
アバター
2015/02/14 21:32
MOGさん

いいね、ありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/02/13 20:59
のぞみ~ルさん

とっても面白いのでオススメです(≧▽≦)

うんうん~楽しみですね♪

------------------
にゃんぼさん

好きな人のために女装してまでアイドルしちゃってる男の子です♪

うんうん~とっても元気になります(*´▽`*)

自分磨き大事ですね☆

------------------
ぐれさん

お~知ってるのですね(≧▽≦)

みのりちゃん(みのるくん)誰がやるか気になりますね!
アバター
2015/02/13 13:56
AKB49、実写化したらみのりちゃんは誰がやるんでしょうね。(笑)
アバター
2015/02/13 06:57
ニューハーフさんではないんですね、

あくまで、アイドル目指す、
頑張る可愛い男の子ですか?

性別こえて、可愛いや、はなやかなの
見てると元気になりますにゃん。
(出来たら自分もステキになりたいにゃん)
アバター
2015/02/12 23:05
面白そう^^
青春ストーリーは新人俳優さんの登竜門にもなるから
楽しみだよね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.