Nicotto Town


コスプレ教室日記


自分の性格

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 


友人から見た自分の性格ですか~。
つかみどころがない、といったとこでしょうかw

結構、気分屋なところがあるので・・・(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
ムラをなくせるといいのですが~なかなかねぇ~。


あと、髪切ってさっぱりすっきりしてきました(*´▽`*)
だいぶふんわりしちゃってたので、良い感じに刈り落としてもらいました♪
お徳用大容量パックって感じです(謎w

まだ寒い日もあって、スースーしちゃいますが、
髪洗いやすくなったので(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ なのです♪

アバター
2015/03/04 22:26
enpituさん

いつも長いのですね~!

僕の場合、髪のボリュームが多めなので、
そこまで長くなくてもふんわりしちゃうのですよ~。

enpituさんも気分屋さんですか!
仲間ですね~(*´▽`*)

僕は、あからさまなので気を付けないと。
アバター
2015/03/04 05:26
長くなるとふんわり?いつも長いから気付きませんでした!

私も気分屋かもしれない。でも多分人には見破られていないのかも。だって言われたことないんです。でも心の中で、コロッ、コロッ、って実は変えてる瞬間があるような気がするので。
アバター
2015/02/24 22:25
にゃんぼさん

お風呂でにゃんぼさんがカットするのですね~♪
カットの腕前はベテランの域ですかね(*´▽`*)

すっきりさっぱり~ちょっと明るくなりました☆

----------------------
ゆりこさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそ~ありがとですよ(≧▽≦)

バッサリきって、周りに驚かれましたw
アバター
2015/02/24 16:51
こんにちわ。
ありがとうございました☆
なので早速…ステプ&水やりしてみました(^▽^)

髪バッサリうらやましいw
アバター
2015/02/24 07:01
季節柄、一気に家族の髪そろえるには、
にゃん寒く(風呂場で散髪)
コボン、姫は綺麗にそろえ、さっぱりです
次はボンって思ってたらお風呂がお湯が~~

zero君のすっきりしたの見てみたい(^^=)

にゃんは自分のも切るんだ~~~。
アバター
2015/02/23 22:15
のぞみ~ルさん

そうなのですよ~髪洗いやすくて乾きやすいの助かります~(*´▽`*)
短いと寒いのがネックですがw

-------------------
ラピスさん

そうなのですよ~楽になって良いです(*´▽`*)

は~い、かぜに気を付けます!
ありがとです(/・ω・)/

-------------------
DINGOニッチさん

なんと~そうでしたか(llll´(ェ)`llll)
気を付けないとですね!

-------------------
サラさん

サラさんもですか~。
そうなのですよ~僕の周りも寛大なので、
そのままずるずるしてる感があります><

ですです~スッキリして、洗うのも楽で良い感じです☆
アバター
2015/02/23 17:02
同じく気分やゆえどうにかせねばと思いつつ
寛大な周りに甘やかされそのままずるずるっとね^^;
色々治さないけないのですけどねヾ(_ _。)ハンセイ…

髪切るとスッキリしますよね。
洗うのも楽♪
アバター
2015/02/23 13:19
うちの旦那は、以前本当に風邪をひきました(;´∀`)
アバター
2015/02/23 10:38
髪が洗いやすくなって
乾かすのも 楽になりますよね^^
スースーするので かぜひかないように
してくださいね♪
アバター
2015/02/23 09:58
髪洗いやすくて乾きやすいのは助かるよねぇ^^
短ければ良いってもんでもないけどw
アバター
2015/02/22 23:10
ko.yuさん

坊主ってほどではないですよ~w
だいぶスッキリしましたが♪

ジョリっちゃアカーンです(*_Д_*)ホェェェ...
アバター
2015/02/22 23:06
坊主に・・・近いということでしょか?笑 ジョリっ(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.