Nicotto Town


コスプレ教室日記


休日の過ごし方

(*´∇`)ノ こんばんは~ 



理想的な休日の過ごし方ですか~。

家でゴロゴロ~テレビ見たり、ゲームやったり((ポッ))v(*´U`艸).+゚*。:゚+ 

って、これだといつもと変わらず理想的とは言えない気がしますw


理想的なのは、お買い物行って、外食して、お酒飲んで、
家帰ってバッタリぐっすり~寝ると(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

いえ、むしろたっぷり寝るというのも有りかも((w´ω`w))テレッ 

アバター
2015/03/04 23:05
じゅのあさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

こちらこそ、コメントありがとです♪

ですよね。。。ナルト寂しいです><

じゅのあさんは単行本派でしたか♪
そうだ、東京グールも観れてなかったんだった。。。
2期やってるみたいですし、追うの大変かも><
アバター
2015/03/04 23:03
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
ナルト寂しいです、、ちなみに私は単行本派ですw
テラフォのアニメは私も観れてません〜東京グールも(T T)
アバター
2015/03/02 23:05
ko.yuさん

うんうん~ですよね!
アバター
2015/03/02 23:03

休みの日くらいは、自分の好きな事をしているのが、一番良いかもですね^0^
アバター
2015/03/02 21:26
MOGさん

朝からですか~!
贅沢な過ごし方ですね!
アバター
2015/03/02 21:09
朝からお酒を飲みたいね!
アバター
2015/03/02 21:07
enpituさん

大胆な買い物いいですね~!
ぱーっといくとウキウキしそうです(*´▽`*)
アバター
2015/03/02 12:01
たまにやる大胆な買い物が楽しいかも。
私は気がちっちゃすぎて出来ませんが。
アバター
2015/02/28 23:01
のぞみ~ルさん

うんうん~その通りですよね~!
アバター
2015/02/28 22:46
休む日って書いて休日なんだから
たぶん、頑張っちゃいけない日なんだと思う~
寝るのは大正解かも^^
アバター
2015/02/28 21:30
ラピスさん

一緒で嬉しいです(*´▽`*)

週末はいつもですか~羨ましいです♪
うちは稀にしかないので~。

------------------
ミッキーさん

はい~そうなのですよ~(≧▽≦)

------------------
ひふみさん

いいねありがとですよ~(*´ω'*)
アバター
2015/02/28 20:50
いいですね~。充実感のあるお休みもいいよね。
完全なるお休みもね。
アバター
2015/02/28 11:25
私もzeroさんと一緒で
買い物に行って 外食してという休日が
理想です♪
週末は いつも家族で 買い物行って
帰りに外食してというパターンが多いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.