Nicotto Town


コスプレ教室日記


春のおしゃれ

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 


春のおしゃれですか~。
特には意識してません。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

でもまぁ、今の時期は暖かかったり寒かったり、
着るもののチョイスが難しいのがネックですよね~。

僕は寒かったらヤなので、ちょっと厚着気味&手袋です。
自転車通勤で風ビュービュー浴びるからっていうのもありますがw

それにしても花粉が厄介です。
今も目がゴロゴロ。。。

アバター
2015/03/30 22:47
のぞみ~ルさん

おお~いいですね~そうしましょ~(*´▽`*)
アバター
2015/03/30 22:39
もし、差支えなければ、友申くれたらバスケット送りますよ~
アバター
2015/03/13 23:21
じゅのあさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

こちらこそ、コメントありがとです♪

嬉しいお誘いですね~(≧▽≦)

釣り、苦戦しちゃいましたか~!
なかなか釣れないともどかしいですね。

---------------------
tsuukoさん

いえいえ~、こちらこそコメントありがとです(*´▽`*)

そうなのですよ~着る物に困っちゃって仕方ないです。
tsuukoさんは、目よりも鼻にきちゃうタイプでしたか~お互い大変ですね><
アバター
2015/03/13 20:26
いつもコメントありがとうございます。
今の時期は本当に着る物困りますよね。
花粉、私は目よりも鼻が大変です。
アバター
2015/03/13 00:19
こんばんは^^
コメントありがとうございます♪今度ぜひNew和室に遊びに来てください^^
釣りはなかなか錦鯉が釣れず苦戦しましたwww
アバター
2015/03/09 20:42
ひふみさん、MOGさん

いいねありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2015/03/08 19:17
サラさん

僕も上着着用です~。

そうなのですよ~着るもの悩みますわ~。

制服着用ですか~そうなるとお仕事の日は、私服関係なしですものね。
アバター
2015/03/08 10:35
出勤時は寒いので未だにもこもこな上着着用です^^;
でも帰りはお日様さんさんでちょっと暑い><
この時期は着る物悩みますよね。
おしゃれ・・・お仕事中は制服かつ通勤車ゆえ制服だったりなのでだんだん気にしなく(ノ∀`;)
アバター
2015/03/07 21:14
ko.yuさん

そうですかね~(*´▽`*)
そういって頂けると嬉しいです☆
アバター
2015/03/07 18:30
自転車通勤〜尊敬しちゃいます(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
アバター
2015/03/06 22:21
にゃんぼさん

だぼだぼがお好きなのですね~。
ゆったりしてるのがいいですよね!

-----------------
のぞみ~ルさん

うんうん~手が冷えちゃって、手袋はかかせません!

-----------------
ラピスさん

パーカー愛用ですか♪
着脱が楽なのいいですね!

あら~ラピスさんもですか><
ですね~春の訪れを感じますねー。

-----------------
ぐれさん

そうなのですよ~着るものに困ります。

サングラスとマスク、花粉対策を本気でするとすごいことになりますな~。

-----------------
悠華さん

分かって頂けますか~(≧▽≦)

あら~私服着る時間あんまりないのですね。

悠華さんも花粉症ですか、お互いつらいですね><
アバター
2015/03/06 21:36
分かります~。
といっても私服着る時間あんまりないんですが・・・。
私も花粉症なので辛いです(泣)
アバター
2015/03/06 13:45
春と秋は着るものに困りますね~。

サングラスとマスクで花粉を防御すると怪しい人に。(笑)
アバター
2015/03/06 09:23
今の時期は 私はパーカーを愛用しています^^
着脱が楽なので 重宝してます
花粉症 私もとうとうはじまりました^^;
春の訪れを感じます(笑)
アバター
2015/03/06 09:08
花冷えの頃は風が冷たいから手が冷えるよねぇ・・・
アバター
2015/03/06 06:43
にゃんは時期関係なく
下はミニ多し・・・・・・・・・
冬は上はもこもこです、
山ってになり長ズボン着用(夏虫多し)
今は送り迎えのみが多いので、
ラフですかにゃ~~、
卒業、入学頑張りおしゃれします。
(普段男物よくきてます、だぼだぼが好き)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.