Nicotto Town


コスプレ教室日記


春に食べたいもの

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


春に食べたいものですか~。
そうですね~。。。。

春限定で食べたいものがすぐには思い浮かびませぬ!

オールシーズン食べたいものは、からあげ(≧▽≦)

からあげ大好きで、飲み屋さん行くとほぼ頼みますし、
弁当だったら、からあげ率高いです~♪

母の手つくりからあげも(*・ω・*)bググ!!!  

スーパーのお惣菜からあげも(*´ω'*)ポッ 

からあげLOVEなのです(*^▽^*)

アバター
2015/03/19 21:51
るきあ、さん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

ですよね!
ことりちゃんの可愛さは癒しです(/・ω・)/
いじらしくていい♪

まきちゃん、安定のツンデレですね(*´ω'*)ポッ

あら~そうでしたか><
ちょっと気になるかも!

僕もカラオケ最近行ってないのですよ~。
いきたいです!
アバター
2015/03/19 15:41
こんにちはヽ(^o^)丿

ことりちゃんの可愛さは癒しですよね!
あの可愛さ半端な過ぎて・・・・妹にしたい
まきちゃんのツンデレも見ていて飽きない!

なんせ名前が化学物質なものでwww
慣れましたけどね~

カラオケ最近行ってなくて早く行きたいです!!
アバター
2015/03/18 22:48
にゃんぼさん

いいですよね~(*ノ∀`*)ゞ
作る側としての観点だとそうなのですね~!

柑橘系いいですね☆
柚好きですよ~見た目も鮮やかに(*´▽`*)
アバター
2015/03/18 07:23
からあげですか~~^^いいですね
作る側としては、
色々バリエーションもあり、
後々使いまわしできるので助かります
にゃんは春~~とは関係なく、
今は柑橘系の果物なぜか恋しいです、
お吸い物とかにも少し柚入れたり^^見た目にも元気もらえそうで。
アバター
2015/03/17 23:12
睦月さん

(*´∇`)ノ こんばんは~

こちらこそコメントありがとです♪

おお~睦月さんもですか~!
飲み屋さんで必須ですねw

揚げたてを味見とか至高です(*ノ∀`*)ゞ
アバター
2015/03/17 23:04
こんばんは^^
コメ、ありがとうございます♪

からあげ・・・♡ 
私も飲み屋さんで必ず頼んじゃいますw
お家で作ったときは、揚げたてをついつい味見しちゃいます 笑
アバター
2015/03/17 21:30
るきあ、さん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
おお~めっちゃおいしくて良かったですね!
幸せで何より(*´ω'*)ポッ

うんうん~まきちゃんのツンデレ最高に可愛いですね(*´▽`*)

ことりちゃん、純情MAXで癒されますね☆
アバター
2015/03/17 16:17
GODIVAさっき食べたんですけどめっちゃおいしいです!
めったに食べれないものを今食べれて幸せです・・・

まきちゃんですか~!
まきちゃんのツンデレは最高に可愛いですよね><
ちなみに私はことりちゃん押しですv
アバター
2015/03/16 22:16
Lilyさん

ですよね!
から揚げ美味しいですよね(≧▽≦)

から揚げ定食に黒酢あんかけ鳥から揚げ!
どちらも美味しかったですか~いいですね(*´ω'*)ポッ
アバター
2015/03/16 22:15
から揚げ美味しいですよね~。
昨日娘と入ったお店で、娘はから揚げ定食、私は野菜と黒酢あんかけ鳥唐揚げを
頼みました。どちらともとても美味しかったです。
アバター
2015/03/16 22:12
悠華さん

桜餅ですか~いいですね♪

桜を見ながらとは乙なものですね(*´ω'*)ポッ
アバター
2015/03/16 22:09
春に食べたいものは…
やっぱり桜餅ですね!!!
桜を見ながら食べたい><
アバター
2015/03/16 21:20
るきあ、さん

お~時間作れそうですか~!
楽しんできてください~(*´▽`*)

魅せるプレイしちゃってください♪

はい~スクフェスやってますよ!
なまりがあるのですね~。

推しキャラは、まきです~!
アバター
2015/03/16 18:09
これからはちょっと時間が作れそうなので行くつもりですヽ(^o^)丿

おおおおおスクフェスやってるんですかー!
私も最近テストから帰ってきたからなまり?があるんですよwwww
推しキャラとかいますか?
アバター
2015/03/15 22:59
MOGさん

ちょっと気になるかも(*´ω'*)ポッ
アバター
2015/03/15 22:29
牛肉や豚肉のからあげはどう?
アバター
2015/03/15 21:12
koyuさん

koyuさんも大好きですか~わーい(≧▽≦)
アバター
2015/03/15 20:50
からあげ〜!私も大好きです^0^
アバター
2015/03/15 20:39
なかいゆいさん

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

お返しありがとです!

なかいゆいさんもSAO好きですか~(≧▽≦)
キリトかっこいいですよね!
アバター
2015/03/15 20:35
こんばんは!
ステキ水ありがとうございます!
お返しに参りました〜
プロフ見ました!私もSAO好きです(*´∀`*)
アバター
2015/03/15 16:43
るきあ、さん

忙しくて行けてないのですか~。
ゲーセンでうまい人見ると憧れます(*´ω'*)ポッ

おーやっぱりそうでしたか~音ゲーという事で、
スクフェスやってるんじゃないかな~って思ってました☆
アバター
2015/03/15 16:37
ありがとうございます!

ゲーセンはお金と時間に余裕があったら行ってますよ~
最近はちょっと忙しくて行けていないですが・・・
スマホアプリのラブライブスクールフェスティバルというのもやっていますよ!
アバター
2015/03/15 16:33
るきあ、さん

素敵な夢ですね(*´▽`*)
ふぁいと~!

音ゲーメインな感じですか~♪
ゲーセンとかでやるのですかね。
アバター
2015/03/15 16:29
誰かに必要とされるような人になることが夢でもありますから:)
友達も歌い手を目指すのを応援してくれているので全力で頑張ります!

ゲームは音ゲーを中心にやってます!
音楽聴きながらゲームをするっていうのがすごく楽しくて~
その他のゲームは今は休止中ってところですかね
アバター
2015/03/15 16:17
るきあ、さん

歌うのが好きで、誰かに必要とされたいという思いから、目指しているのですか!
必要としてくれる人がいると頑張れますものね♪

ゲームかなりお好きなのですか~!
色んなのやってそうですね!
アバター
2015/03/15 16:13
此方に失礼します!
歌い手志望ではありますが歌が決してうまいわけではないです・・・多分・・・・
歌うのが好きで、なによりも誰かに必要とされたいと思うから歌い手を目指しています!
ゲームは昔から異常なほどに好きですwww
アバター
2015/03/15 16:04
ゆりこさん

うんうん~美味しいですよね!
ゆりこさんも好きですか~(*^▽^*)
アバター
2015/03/15 15:59
唐揚げ美味しいですよね(≧∇≦)私も好き。
アバター
2015/03/15 14:07
矢朔さん

お~矢朔さんもからあげ大好きですか~一緒いっしょ~!

-------------------
のぞみ~ルさん

かしわって言うのですか!
専門店いってみたいです~(*´ω'*)ポッ

-------------------
Haruriさん

うんうん~揚げたてたまりませんね(*_Д_*)ホェェェ...
ご飯が止まりません!

-------------------
ラピスさん

ラピスさんもから揚げ大好きですか~仲間♪

手作りメインですか!
揚げたてが一番ですよね☆
アバター
2015/03/14 11:15
私もから揚げが大好きです♪
市販のは あんまり好きじゃないので
手作りして 食べています^^
やっぱり揚げたてが 美味しいですね♪
アバター
2015/03/14 10:00
揚げたての唐揚げとかたまらないですよねー(〃艸〃)
ご飯がめっちゃ進みます‼
アバター
2015/03/14 09:35
博多では鶏肉のこと「かしわ」って言って専門店もあります^^
なんたって焼き鳥の本場ですから~
アバター
2015/03/14 07:41
八朔もからあげ大好きです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.