Nicotto Town


コスプレ教室日記


○○

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*) 


あったら嬉しい○○運ですか~!

○○妻に影響を受けたのかなぁ~このお題w

そうですね~。。。
ガチャ運があったら嬉しいです~(≧▽≦)

僕の場合、ニコタのガチャというよりは、
スマホゲームのパズドラのガチャです~。

パズルゲームだけどRPGという意欲作、よくCMしてますよね~!
結構前に兄の勧めではじめて以来ハマってます(*´▽`*)

やりごたえあって(*・ω・*)bググ!!!  

ガチャに関して、有料ガチャに必要なアイテムを
定期的に配ってくれるので新設設計(*´Д`*)ポポンッ 

ガチャを引くときのワクワク感といったら。。。やみつきなのです♪
良いの出たら、ついつい兄に自慢したくなっちゃいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ガチャ運くださ~い!

アバター
2015/04/02 23:20
ミッキーさん

そうなのですよ~。
一人でやってても楽しさ半減なので♪
アバター
2015/04/02 23:18
自慢できる存在が、いるのがまたいいですね。
アバター
2015/04/02 22:25
こぴのさん

ですよね~!w
アバター
2015/04/02 22:16
私もガチャ運ほしいですwwww
アバター
2015/03/29 19:39
ラピスさん

うんうん~良いの出ると すごく嬉しいです(*´▽`*)

ガチャ運ほしいですよね♪
アバター
2015/03/29 10:36
ガチャ運アップするといいですね♬
いいのが出ると すごくうれしいですよね^^
私も ガチャ運ほしいな~♪
アバター
2015/03/27 22:32
のぞみ~ルさん

うんうん~、仲良しなのです(≧▽≦)

--------------------
にゃんぼさん

ありがとですよ~~♪♪

うんうん~、いくつになっても、ガチャガチャとかときめいちゃいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

--------------------
みーあさん

○○妻、毎週見てましたか~まさかの結末だったみたいですね~。

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
懸賞運がいいとか羨ましいです~!

電波少年のなすびもきっと羨むことでしょう♪

あみだでは苦労されたのですね><

ニコのガチャは魔物が潜んでるとか、潜んでないとか!

ありがとですよぅ~(*´▽`*)
アバター
2015/03/27 13:25
○○妻、毎週見てました(*^-^*)

運といえば私は昔から懸賞運がいいです!!色々当選しました(`・ω・´)♪
でもあみだくじ運が悪くて…いつも嫌な決め事とかで当たり引いてましたorz
ガチャ運、あまりよくなくてニコでも出費がはげしいですwwしかも一度引いたらむきになってなかなか切り上げられず(^ω^;)

ガチャ運あがるといいですね٩(*´︶`*)۶
アバター
2015/03/27 08:52
ガチャ運アップするといいね~~♪♪

にゃんは男運・・・が
いいような?
悪いよな???

いくつになっても、ガチャガチャとかときめいちゃいますね。
アバター
2015/03/27 07:44
仲良しさんだ~(*⌒∇⌒*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.