Nicotto Town


コスプレ教室日記


癒しスポット

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


おすすめの癒しスポットですか!

それは、温泉!
と、自分の家(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

どちらもリラックスするのに最適♪

近くにスーパー銭湯があるので行ってみたいなぁ。
そう思いながら結局行けていないという。。。w
長時間滞在を想定しているのか、ちょっと料金がお高めなのがネック><
もう少し安ければなぁ。。。

自分の家は、言わずもがな。
快適でついつい外に出たくなくなっちゃいます(*'ω`*)ィャ→ン♪ 

アバター
2015/04/12 15:51
tsuukoさん

うんうん~自宅は当たり前すぎて気付かないけど、癒されスポットですよね♪
やっぱり落ち着けてこその自宅ですね(*´▽`*)

こちらこそいつもありがとですよ~♪
アバター
2015/04/12 13:01
私も自分の家が癒しスポットですね~でも言われたからそう思うけど、言われないと気がつかなかったかもです。
スーパー銭湯、私も行ったことがないです。何となく1泊でもしないとゆっくり出来ない感じがして。
いつもコメントありがとうごさまいす。
アバター
2015/04/11 19:02
サラさん

にゃん’sの懐が一番ですか~(*´▽`*)
いいなぁ♪

静かで自然いっぱいなとこも癒されそうでいいね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/04/11 10:20
自分の家というか部屋かなぁ
にゃん’sの懐が一番リラックスできるかもw
あとは人が少なくて自然がいっぱいな所!
アバター
2015/04/11 00:22
こぴのさん

うんうん~そうなのですよ~(*´▽`*)
気持ちを代弁して頂けた感じで嬉しい♪

自分のうちは、最強ですなw
アバター
2015/04/11 00:11
温泉大好き!
ちょっと旅行にいったかのような気分転換ができるのが好きですw
サウナも大好き♪
手軽にいけて、気分かえれるからいいですよね♪
お風呂あがったら気持ちがいいし♪
自分の家は、最強の癒しスポットですwww
アバター
2015/04/08 21:07
ずっぴーさん

いいね、ありがとですよ~(≧▽≦)
アバター
2015/04/07 21:17
氷雨さん

いいね、たびたびありがと~(≧▽≦)
アバター
2015/04/06 23:01
悠華さん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

温泉いいですよね~(*´▽`*)

うんうん~誰のことも気にしないで済む家はいいですよね♪
アバター
2015/04/06 22:56
こんばんは~!
いいですねぇ、温泉。私も行きたいです><
でも、やっぱり一番は家ですよね~!(^^)!
誰のことも気にしないでいいですし(笑)
アバター
2015/04/06 21:56
にゃんぼさん

温泉いきたいですよね~(*´▽`*)
ひろ~いとこで、手足伸ばしてゆっくりと癒されたい♪

あら~そうでしたか><
大変ねぇ。。。

-----------------
ARoohさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

温泉いいですよねぇ(*´▽`*)
羨ましいわぁ☆

うんうん~自分の部屋のベッド最高ですね♪

-----------------
ラピスさん

はい~(*´ω'*)ポッ
ラピスさんも家でまったり好きですか~♪
なかま~☆

スーパー銭湯が3つも.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
より取り見取りでいいなぁ♪

制覇しちゃいましょ☆

-----------------
ゆりこさん

うんうん~いいですよね~。
岩盤浴とお風呂すばらしいw

わかります~僕ものんびりしすぎて、もうこんな時間っ!
なんて、日常茶飯事ですw

-----------------
のぞみ~ルさん

うんうん~居心地いいね♪

確かに~(*´▽`*)
アバター
2015/04/06 15:46
自分の世界って居心地良いよね^^
結局、ゴロゴロしたりボーッとしたりするのが
一番気楽なのかも~
アバター
2015/04/06 14:39
ス-パー銭湯いいですよね。岩盤浴とお風呂ww
休日の自分の家もGoo!
のんびりしすぎて、寝過ぎと携帯し過ぎで気付けば、19時が終わりそうなぁんて日はいつものことですよw
アバター
2015/04/06 09:45
家が快適なのはいいですね(*´∇`*)
私も 家でくつろぐのが大好きです♪

うちの近くにもスーパー銭湯が
3つありますが そのうち1つにしか
まだ行ったことがないので いつか
行ってみたいです^^
アバター
2015/04/06 07:20
おはようございます^^

温泉は、こないだの友達との旅行で
改めて「いいなぁ〜♪」と思いました!w

私も自分の家は大好きですョ♪
とくに自分の部屋のベッドが✨
アバター
2015/04/06 05:37
にゃんも温泉いきたぁ~~い、
近場でいいから
足伸ばし遊び感覚で癒されたい、
・・・・が主が許さないんだ・・・・・・
結婚当初は二人で行き^^「でるよぉ~~」なんてを楽しんだのに
今はもう、別々に入るのが心配と・・・
主変貌・・・・お風呂も大変です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.