Nicotto Town


コスプレ教室日記


習慣

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


大切にしている習慣ですか~。

ガム噛むとか~、筋トレするとか、ニコタするとかなの~(*´▽`*)

ガムは、仕事の合間の休憩時間とか食後に噛んで、
筋トレは家に帰ってきて、毎日少しずつ、
ニコタも大体欠かさずやってます~(≧▽≦)

時間ない時は、習慣にかける時間を減らして、
無理なく続けています~!

無理のないように、これ続けるうえで大事な気がしますわ(*・ω・*)bググ!!!  
欲張ってやりすぎると続かなかったりしますし♪

アバター
2015/04/18 00:04
にゃんぼさん

うんうん~。
確かにそーいうとこありますね~。

何事もほどほどがいいね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/04/17 06:28
誰も、
何かしら^^どこかに、

何かに依存してるよな・・・??
言葉をかえると好きなことだったり
安心できる事だったり・・・

何でもほどほど気を抜く事ですね。
アバター
2015/04/16 21:19
にゃんぼさん

子離れ依存なおるといいねぇ~


うんうん~ほどほどがいいにゃ~

------------------------
ゆりこさん

ふぁいと~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/04/16 15:10
筋トレ・・・やってない・・・。
がんばろー。
アバター
2015/04/16 06:58
習慣ですかぁ~~~
うにゃ~~~
今のにゃんには子離れ依存をなおさねば~~

習慣は安心できるんだけど・・・
時に疲れるんだけど、、、
なんでも、ほどほどですにゃん

自分に言い聞かすにゃんでした(^Å^~;)
アバター
2015/04/13 22:41
悠華さん

うんうん~無理は禁物ですね!

筋トレといっても毎日ちょこっとずつなので、
健康にいいかな~っくらいですw
アバター
2015/04/13 22:28
そうですね~。
無理は禁物ですね><
っていうか、習慣が筋トレって・・・!
すごいですねw
アバター
2015/04/13 21:01
ko.yuさん

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
ko.yuさんも一緒ですか!

仲間~(≧▽≦)
アバター
2015/04/13 19:43
ガム&筋トレ!私も同じです。。(^_^)
アバター
2015/04/12 23:32
ラピスさん

うんうん~続けるコツは、無理しない!
これにつきますね~。

ダンスですか~健康に良さそうでいいね♪

そうですね~(≧▽≦)
がっちりルールを決めるのではなく、
その日ごとの事情に合わせてやるのがいいですよね☆
アバター
2015/04/12 23:06
うんうん 無理のないのが一番 続きますよね^^
私も ニコタをするのと 運動不足解消のために
ダンスをするのを続けています♪
時間ないときは お休みするけど 
できる日にまたがんばるのが 続けるコツですよね^^
アバター
2015/04/12 20:32
のぞみ~ルさん

うんうん~そうですね♪
やらないとダメ、とか思ったらストレスになっちゃうものね(*・ω・*)bググ!!!

-------------------
こぴのさん

うんうん~そうなのですよ!

こぴのさんも一緒~(≧▽≦)

------------------
八朔さん

いいね、ありがとです!
アバター
2015/04/12 20:23
わかります!
欲張っちゃうと続かないんですよね♪
私もニコタインは習慣になっちゃってますw
アバター
2015/04/12 20:15
そうそう。是が非でもっていう強迫観念は持たない方が健康的みたいだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.