Nicotto Town


コスプレ教室日記


音楽

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 


春に聴きたい音楽ですか~。

ケツメイシの「さくら」と
いきものがかりの「SAKURA」です~。

どちらも桜、切なくてジーンと来ちゃいます。
切なく繊細、儚く健気、散る桜に想いを馳せちゃうのです~感慨深いわぁ(*´ω'*)ポッ 

そして、強く前を向いて生きたいなって思えてくるの~(*´▽`*)
今を精いっぱいがんばろっと♪


あと、今日で29歳になりました~(*´▽`*)
気付けば、20代もあと少し早いわぁ(´c_,`lll)ガビーン 
いやでも時間は経ちますものね。。w

自分へのご褒美に映画&ショッピング満喫してきました☆

今を精いっぱいがんばろっと♪
大事なことなので2回言っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アバター
2015/04/25 22:22
こぴのさん

ありがと~(≧▽≦)
うんうん~ご褒美大事ですよね♪

う~んと甘やかしちゃいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

今を大事に生きたいね(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/04/25 22:21
お誕生日おめでとうございます!^^
zeroさんにとって、ステキな1年になりますように♪
ご褒美大事です♪
今日は自分を甘やかせてあげてくださいね♪
今を大事にすること大事ですね^^
アバター
2015/04/21 22:23
ARoohさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

うんうん~かっこいいよね♪

コナン知らなくても十分すぎるほど楽しめるので、
オススメですよ~(*・ω・*)bググ!!!

春といってもいつになく不安定ですし、
心もつられちゃったのかな。

少しでもすっきりしたなら良かったです~(≧▽≦)

いえいえ~、こちらこそありがとね☆
アバター
2015/04/21 00:02
こんばんは♪

予告のキッドが凄くかっこいいんですよね✨
コナンはあまり見た事が無いのですけど、
あの予告は惹き付けられます♪ちょっと見ようか迷ってますww


コメントありがとうございます☆
寒くて日の短い冬によくあるんですけど、
春にこんな気持ちになるのは初めてです。。

でもニコッとで呟くと、少しすっきりします✨
お気にかけてくださり感謝です^^
アバター
2015/04/20 20:41
のぞみ~ルさん

ありがと~(≧▽≦)

だよねぇ~流れちゃうねぇ。

---------------
ARoohさん

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お祝いありがとですよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うんうん~平和島の映画館行ってきました(*・ω・*)bググ!!!
4DX話題に気になってました~すごそうね!

コナンの映画観てきました~なかなか良かったです☆

---------------
みやさん

ですよね~早いわぁ。。。
今を大事にいきましょ♪

---------------
ラピスさん

そうなのですよ~。
ありがと~(/・ω・)/

1日1日を大事に頑張ります(*・ω・*)bググ!!!

---------------
ko.yuさん

ありがとです~そーいって頂けると嬉しいです(≧▽≦)

---------------
にゃんぼさん

家族のために計画たてたて、がんばるねぇ♪

はい~、満喫たのしめてよかったです~(≧▽≦)

---------------
ゆりこさん

うんうん~いい歌ですよね♪

---------------
悠華さん

はい~、ありがとですよ~(*´▽`*)

---------------
八朔さん

いいね、ありがとですよ☆
アバター
2015/04/20 14:21
お誕生日だったんですか!?
遅れましたがおめでとうございます(^^♪

アバター
2015/04/20 13:24
ケツメイシさんの「さくら」いい歌ですよね。
アバター
2015/04/20 07:36
誕生日だんだん自分とは関係ないような、
家族の誕生日は
力一杯計画たてたて^^(ぬふっ)

満喫楽しめたようでよかったですぅ~~~~~。
アバター
2015/04/19 21:41
誕生日でしたか!おめでとうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
これからも変わらず、素敵なゼロさんでいてください〜☆

アバター
2015/04/19 10:29
お誕生日おめでとうございます^^
29歳になられたんですね~♫
今を精いっぱい頑張ること 素敵ですね^^
日々の積み重ねが 素敵な未来を作るので
zeroさんの未来は きっと素敵な未来が
待っていると思います♫
アバター
2015/04/19 00:14
本当に時間の経つの早いです。
今を精一杯って大事ですよね☆・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2015/04/18 23:47
こんばんは!
かなりギリギリですが・・・

お誕生日おめでとうございます✨
良い1年をお過ごしくださいませ(^人^)


平和島の映画館に行かれたのですね!
あそこは4DXが凄いんです♪
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを
何度も見に行った思い出が蘇ります(あの頃は楽しかった・・☆)

何を見られたのですか?^^
アバター
2015/04/18 22:32
お誕生日~おめでとぉ(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜
いつの間にか時は流れるよねぇ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.