Nicotto Town


コスプレ教室日記


GW

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ


GWの過ごし方ですか~。


GWは、5月1日から長野の祖母に会いに行ってきます(。・x・)ゝ
だいぶ会っていなかったので、会いに行こうよ~と兄発で決まりました♪

おばあちゃんに会って語らい、その後、観光して、
しゃぶしゃぶ食べ放題な温泉宿に1泊・・・う~ん楽しみO(≧∇≦)O

それに免許取ってから(更新1回はしました)1度も運転してない僕が、
父から久しぶりに運転してみないか。。とw

ど、どーなっても知らないんだから。。。安全運転で行こう怖いからw

ちょっとご無沙汰してしまいますけれど、ご了承頂けたら嬉しいです。


アバター
2015/05/04 18:41
ひふみさん

いいね、ありがと~(∩´∀`)∩
アバター
2015/05/03 16:00
八朔さん

ただいまでつ~(*´▽`*)
長野にお邪魔させてもらったの~楽しかった☆

---------------
ラピスさん

旅行楽しかったの~(*´▽`*)

無事帰ってこれてホッとしてます♪
お土産話楽しみにしててくれてありがと☆

-----------------
enpituさん

えへへ~いいでしょ~((w´ω`w))テレッ
enpituさんも時間取れたら、行くしか☆

--------------
サラさん

色々あったけれど、楽しかったよぅ~(*´▽`*)

ありがと~無事帰ってきました♪

-----------------
アミさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
長野、ご出身の地でしたか!

善光寺、今回は行きませんでしたが、
去年行きましたよ~(*´▽`*)

長野楽しんできました♪

------------------
氷雨さん

旅行&おばあちゃんに会えて、良かったです♪
とっても楽しかったです(*´▽`*)
アバター
2015/05/03 11:30
長野楽しんでいらっしゃるかな。
アバター
2015/05/02 20:07
旅行&おばあちゃんに会えるの、良いですね~。
楽しそうですね(≧▽≦)
アバター
2015/05/01 18:39
な、長野は私の出身地ではないですか!!
善光寺御開帳行きませんか?ねΣ
アバター
2015/05/01 17:17
楽しい旅行となりますように☆
運転気を付けていってらっしゃいヾ(*'-'*)
お土産話楽しみにしてます♪
アバター
2015/05/01 11:01
なんて素敵なプランなの?
ジェラシー!
アバター
2015/05/01 09:13
旅行楽しみですね~^^
運転に気を付けて 行ってらっしゃい♫
お土産話 楽しみにしてます^^
アバター
2015/05/01 07:45
いってらっしゃいです〜。
ん、いらっしゃいかな?(←長野県民)
アバター
2015/04/30 23:50
のぞみ~ルさん

は~い、頑張る~!
ありがと.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚

うんうん~ゆっくりしてくるね♪
アバター
2015/04/30 23:42
久しぶりの運転頑張ってね~
緊張して疲れるでしょうから、温泉でゆっくりしなきゃね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.