Nicotto Town


コスプレ教室日記


5月病対策

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


オススメの5月病対策とか、そのようなテーマが出てくるとは~時代の流れなのかなぁ。


う~ん、対策なのか謎ですけれど、嫌でも起きて、支度して家出てしまえば、
なんとかなるのかなぁ~なんて(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 



で、話は変わって仕事関係の事に。


GW明け、職場が東京郊外へ移転した関係で、長距離バス通勤初日。

早起きして、集合場所へ~。

来たバスはマイクロバス。
意外と利用者少ないみたいで快適でした(≧▽≦)

音楽聴いたり~、スマホいじったり、うとうとしてみたり(*´ω'*)ポッ 

わるくないかも~♪
これからも頑張ってお勤めしよっと(*・ω・*)bググ!!!

アバター
2015/05/10 12:28
八朔さん

いいね、ありがと~(≧▽≦)
アバター
2015/05/09 23:19
ARoohさん

そうなのよ~><
うんうん~今日は楽しく過ごせたから、良かったの♪

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
水谷さん主演のだね~!
いいなぁ~僕も気になってたのぅ(*´▽`*)
リフレッシュ出来て良かった~☆
安心したよ~、でも無理はしないでね(*・ω・*)bググ!!!

あらあら~心強いだなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃない(*´ω'*)ポッ
ありがと~(*´ω'*)ポッ
アバター
2015/05/09 22:52
こんばんは☆

体調不良だったのですか?
でも今日は思いっきり楽しく過ごせたようで、良かったです^^♪

今日は久々に映画を観に行きましたよ〜✨
『王妃の館』楽しかったです♪
映画館の空気でリフレッシュできたので、4月のプチ鬱もふっとばせそうです!!

いてくださるのがzeroさんだなんて心強いですね☆
心配ありがとです(>ω<)♪
アバター
2015/05/09 21:58
ひふみさん

いいね、ありがと♪
アバター
2015/05/09 19:12
ARoohさん

(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

うんうん~そうなのよ~!
プライベートルーム状態でいいわぁ(*´ω'*)ポッ

お友達に会えないのって結構答えるよねぇ。。><

お~そうなんだ~!
気をつけてみようかな(*´▽`*)

-------------
ラピスさん

お~ラピスさんもバス通学だったのね~。

うんうん~通勤時間も楽しめるからいいね♪

-------------
サラさん

うんうん~よかったの♪

はい~、ありがと(≧▽≦)

そうですよね~動いてるほうが効くよねぃ~。

-------------
美月さん

ポジティブ大事だよねぇ!

うんうん~趣味の時間に使えるのが良い感じなの(≧▽≦)

-------------
enpituさん

お~enpituさんもバスでしたか~。

そちらのバスは半端ないのねぇ(´c_,`lll)ガビーン
大変ですね><
アバター
2015/05/09 14:13
私も通勤にバス使ってるよ。でも日本のバスは良かった。。。懐かしい。好きな乗り物のうちの一つだった。

こっちのバスはすごいの、浮浪者みたいなのも乗って来て彼らは当然臭うし、マナーのない国なのでずっと携帯であるいは連れと大声で話しまくってるか、音楽をスピーカーで聞いてるとか、もう無茶苦茶。
良く揺れる為すごく車酔いもします。

でも我慢我慢のサラリーマンやってます。
アバター
2015/05/08 22:00
ポジティブ大事です!
バス通勤と聞くと大変そうですが快適なら良いのかな?って気がしますw
通勤時間を趣味の時間に費やせるのが良いのかもしれませんね。
アバター
2015/05/08 17:15
快適通勤でよかったですね^^
無理し過ぎないように頑張ってくださいね✿

考えるより動いてる方が五月病避けになりますよね
アバター
2015/05/08 09:28
私も 高校の時 バス通学でしたが
その中で 音楽聞いたり
友達と話したりするのが 楽しかったです^^
今は スマホがあるので 
通勤時間も 楽しめそうですね♪
アバター
2015/05/08 00:30
こんばんは☆

利用者が少ない時の交通機関って
半ば自分だけのプライベートルームだったりしますよね!笑


私は今年、4月に五月病なりましたwwてへへ^^;
しばらく友達に会えないだけで抜け殻みたくなっちゃいます><

よく寝ていっぱい食べて、
朝は起きたらすぐ歯磨きや洗顔などの行動(PCやTVは後!)に出る!!
これが重要らしいですよ〜♪
アバター
2015/05/07 23:11
のぞみ~ルさん

うんうん~そうなのよ~(≧▽≦)
快適でよかった♪

そうそう~5月病なの~。
だよね~動くのが一番!

良いことあるといいなぁ(≧▽≦)
アバター
2015/05/07 23:00
思ったより快適で良かったねぇ^^
今週のお題は5月病なのかぁ・・・
ほんと、悩むより動くのが一番の対策なのかもね。
早起きは三文の徳って言うし、なにか良いことあるかもね( ゜ω^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.