Nicotto Town


コスプレ教室日記


母の日

(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 


今日は母の日という事で、母に日頃の感謝を込めて、ハーゲンダッツのグリーンティー味を贈ったの♪

自分用にはチョコ味(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

喜んでくれたので、良かったわぁ~(≧▽≦)

前は、色々困らせちゃったりもしたから、これからどんどん親孝行していきたいなぁ、って思うの♪

アバター
2015/05/12 22:11
うんうん~そうですよね!

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
ついつい(*´ω'*)ポッ
アバター
2015/05/12 22:04
うんうん、親孝行はお元気な時にしておいた方が良いです!
そしてちゃっかり自分用も買ったzeroさん、可愛いです ( *´艸`)
アバター
2015/05/12 22:03
ハルカリさん

おひさしゅ~(*´▽`*)

ハーゲンダッツ美味しいよねぇ♪

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
マグカップあげたんだ~いいね(*・ω・*)bググ!!!

僕がハルカリさんくらいの時は、プレゼントあげてなかったわぁ。。
えらいわ!
アバター
2015/05/12 19:51
お久しぶりですー!!
ハーゲンダッツ...食べたいw

私も、高校入学でいろいろと迷惑をかけてるので、マグカップをあげました!
私の母、9年前の母の日にあげたマグカップを使い続けていて、さすがに汚れが...という感じだったので^^;
アバター
2015/05/11 21:44
ひふみさん

いいね、ありがと~(≧▽≦)
アバター
2015/05/11 21:44
にゃんぼさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚

かわいいお子さんだねぇ♪
よかったね、おかあさん!

にゃんぼさん、しあわせものにゃ~(*´ω'*)ポッ

-----------------------
ゆりこさん

ありがと~!!
甘いものだったら間違いないかなぁ~って(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

都合が合わないとなかなか難しいよねぇ~。
手作りお料理でおもてなしいいね☆

---------------
サラさん

うんうん~喜んでくれて、よかったの~(*´ω'*)ポッ

(*´v゚*)ゞ照れるナァー
ありがとね~♪

-----------------
氷雨さん

はい~(≧▽≦)

ハーゲンダッツ、僕もだいぶ久々でした!

うんうん~美味しいものは幸せになれて良いよねぇ(*´▽`*)
アバター
2015/05/11 19:40
お母様が喜んでくださって何よりですね^^

ハーゲンダッツ…最近全然食べてないから私も欲しいです(笑)
美味しいものを食べると幸せな気持ちになれて良いですねぇ。
アバター
2015/05/11 16:35
お母様喜んでくださってよかったですね(*´ω`*)
zeroさんは自慢の息子さんだね^^
アバター
2015/05/11 11:43
zeroさんえらい!!
感謝をこめて、ハーゲンダッツいいと思います。

今年も母の日してないです(・_・;)
一応・・・三年前の母の日でエステに行くかい?と溜まっている母の日を勧めてみてはいますが…。
今月中の母が休みの日に、姉と晩御飯でも作るかなぁ。
アバター
2015/05/11 06:34
にゃんは主と3DSしたりお布団でのんびりしてたら、

2,3日前からそわそわのぼん、
テケテケきて確認
「今日母の日だよね?」折り紙で作ったカーネンションの花束くれました

自分達の為たまたま買ってた3DSのネットマネーお礼にあげたら
ゲーム好きのぼん超嬉~~と半泣きの顔に家族全員大笑い

そんなにゲーム好きなんだ~~でした。
(先にうるうるされたら泣けないにゃ~~^^)
アバター
2015/05/10 22:32
のぞみ~ルさん

うんうん~食べ物が一番だよね~♪

ホントホント~美味しいと幸せいっぱい(≧▽≦)

言われてみれば~そうかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2015/05/10 22:28
やっぱり食べ物が一番だよね^^
美味しいと幸せな気持ちになるもん♪
お母さんにとっては、一緒に食べたことが一番うれしかったんじゃないかなぁ?
アバター
2015/05/10 21:32
ラピスさん

うんうん~美味しいよね(≧▽≦)
ほっぺたが落ちちゃうの☆

お母さん喜んでくれて良かったの~♪

あらあら~嬉しいこと言ってくれますね(*´ω'*)ポッ
ありがとん~(/・ω・)/

いい母の日になったの☆
アバター
2015/05/10 21:30
ハーゲンダッツのアイスクリーム
美味しいですよね^^
お母さんも 喜んでくれてよかったですね♫
zeroさんのような息子がいたら
きっと自慢の息子さんだろうなぁと思います^^
いい母の日になりましたね♫
アバター
2015/05/10 21:29
八朔さん

うんうん~美味しくって、いいよね~(/・ω・)/

回転ずし、いいな~♪
GW中に行ったのね~(*´▽`*)
アバター
2015/05/10 20:56
ハーゲンダッツいいですね〜。
八朔は回転鮨にでも連れて行こうかと思ったのですが、
GW中に回転鮨に行ってしまったので、目下どうするか考え中です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.