Nicotto Town


コスプレ教室日記


スポーツ

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


気になるスポーツですか~。

サーフィンとスキー・スノボーかなぁ♪

季節が絡むスポーツあんまりやった事ないので、
気になるの~(*´▽`*)

でも、スキースノボーはともかくサーフィンは用具レンタルあるのかなぁ。。
如何とも敷居が高そうだな。。って思ってしまって、結局やらなそうw


ちなみに前やってたテニスも錦織選手の活躍で、
またやりたいな~と思うんだけど、場所借りるだけの勇気がないわ><

最近やったのは、水泳と卓球。
水泳は区民プール行けば、水着とキャップあればサクッと出来るし、
卓球はちょっとでかいネカフェに行けば卓球台あるからサクッと出来ちゃうし
便利だわ~(≧▽≦)

卓球台といえば、コンビニにもあるとこがあるらしい。。。行ってみたいかもw

アバター
2015/05/23 18:54
にゃんぼさん

そうなんだ~。

あつあつだね~(*´▽`*)

いつかお子さんと、ね☆
アバター
2015/05/23 06:42
どっちもした事ないんだ~~にゃんは、

旅行は行くけど、、、
なんだか、どこでも、
二人くっついてるだけのような感じで

チビ達出来てから少し興味でだしてるけど
(やらしてあげたくて・・)
アバター
2015/05/18 22:59
悠華さん

うんうん~僕もはじめて聞いたときマジかよ!!
と思ったわw

スキー楽しそうだよねぇ~。

またまたご謙遜をw
アバター
2015/05/18 22:57
コンビニに卓球台って・・・!
すごいですねぇ(笑)
スキー、したことないんですよね。いつかしてみたいです(≧▽≦)

あとは運動音痴なので・・・(笑)
アバター
2015/05/18 22:28
ラピスさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
ラピスさんもテニスと水泳お好きなのね~♪
仲間(*´▽`*)

そうですよね~テニスは相手がいないと出来ないから、
やる機会ってそうそうないよねぇ~。

-------------
氷雨さん

うんうん~そうなのよ~!
何でもあるな世の中です。

行ってみたいよねぇ(*´▽`*)

-------------------
ARoohさん

(*´∇`)ノ こんばんは~

ありがと~(*´ω'*)ポッ
嬉しい事いってくれるじゃない♪

スケボー好きなんだ~それこそかっこいいわ(*´Д`*)ポポンッ

スノーボードもスケボーと通ずるものがあるのね~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
アバター
2015/05/18 21:53
こんばんは!

スポーツたくさんやられてるんですね✨
かっこいいです!!^^

私は…スポーツには入らないかもしれませんが
唯一スケボーだけは好きでやっていました♪

初めてスノーボードに挑戦したときは、
体に受ける風の感じがスケボーと似ていて楽しかったです✨
アバター
2015/05/18 20:31
コ…コンビニに卓球台…!?Σ(- -ノ)ノ

最近の世の中は、何でもありですねぇ。
でも確かに、ちょっと行ってみたい…!
アバター
2015/05/18 12:06
私も テニスと水泳を
学生の時していたので
今でも 好きです^^
水泳は一人で出来るのですが
テニスは相手がいないのと
できないので なかなかやる機会も
なくなってしまいました^^;
いつか またやってみたいです^^
アバター
2015/05/17 23:52
のぞみ~ルさん

温泉卓球のイメージねw
アバター
2015/05/17 22:43
卓球はやっぱり・・・浴衣着てスリッパでやらなきゃ( ゜ω^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.