Nicotto Town


コスプレ教室日記


お呼ばれファッション

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 


お呼ばれ時のファッションですか~。

う~ん無難にフォーマルかなぁ。。
あんまり冒険したくないのぅ~&ファッションに疎いもので(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


今日はツタヤカードの更新してきたの~。
更新期限を一か月すぎちゃってたから新規で。。ってなるかと思いきや、
更新で(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ 

だったのでホッとしました(*´▽`*)

最近は、マンガも借りれるなんて゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 
CDとマンガ借りて大満足なの♪


あと仕事の話、
GW明け神奈川郊外に職場が移転し、早2週間近くが過ぎ、
1時間半くらいの送迎バス通勤にも慣れてきたの~(≧▽≦)

ただ、送迎バスはあくまで応急処置。。。
6月からはでなくなるって噂(llll´(ェ)`llll)  

公共機関乗り継いで通うのもなぁ。。。と、渋っていたら、
家借りて誰かとシェアしちゃえば~という話が浮上。


シェアの話に乗り気な人が一人いるので、僕とその人で色々相談中。
まだどーなるかわからないけど、この土日で情報仕入れよ~ってことに。

どーなることやらぁ。
うまくまとまるといいのだけれど。

アバター
2015/05/30 10:59
にゃんぼさん

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
そ~なんだ~それならいいね~(*´▽`*)

ゆずりつつの精神、大切だねぇ~♪
アバター
2015/05/30 06:32
にゃんの家は誰も煙草すえませ~~ん、
前の旦那は吸ってたけど、
気を使ってくれ、窓やベランダですってくれてました、
にゃん自身は煙気にならないけどね、
にゃん女家族だったので(義母・姉・にゃん・妹)
煙草に縁なく育ちました~~
主は全然吸わないんで^^助かります。
(暮らすにはゆずりつつが大切ですね)
アバター
2015/05/29 23:24
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うんうん~あるよね~w
そうそう、熱く語ったら相手が意外と
ついてこれてないとかいうオチあるわw

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
そーだったんだ~!
いいきっかけをくれたロケットちゃんに感謝だね♪

うんうん~、うまいつくりだよね~。
映像に曲に興味をそそられずにはいられないわ(*´▽`*)

お、いいね~(≧▽≦)
ぜひお願いします♪
両方観たいなぁ☆
アバター
2015/05/29 00:13
こんばんは♪

勧めてきた人よりもハマるって
よくありますよねw
で、いつのまにか自分の方が詳しくなってるっていう…笑


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーを観る前の私だったら、
ヒーロー映画に興味を持つ事はなかったかもです。。
だから、アライグマのロケットちゃんには感謝してます♡

アベンジャーズ、予告の映像といい曲といい、興味をそそられずにはいられません♪♪


メイズランナーか予告犯…どちらか一緒に観ますか?
両方でも良いですけど^^
アバター
2015/05/28 22:47
にゃんぼさん

お~そうなのね~。
近所の方とは折り合いよく暮らしたいよねぇ~。

結局シェアのお話は無くなっちゃったの~。
タバコ吸う相手だから僕が懸念してさぁ
アバター
2015/05/28 22:44
ARoohさん

あら、そうなの~?
ますます気になるわぁ~(≧▽≦)
ホントのARoohさんがどうなのか♪

うんうん~驚くよねw

買う&友から借りる確かにそれもありだねぇ~。

僕は、部屋片づけ中の織で、
本増やすわけにはいかないから借りちゃったの~
それに持ってる友達がまだ読んでないから。。と言って
3か月くらい貸してくれないものだから、焦れちゃって借りたっていうオチなのw
貸してくれてたら、良かったのだけれど><

(lll゚Д゚)ソーナノ?
ビリギャルにシンデレラ観たのね~!
いっぱい映画観てるのね~さすがやわぁ(●^o^●)

お、予告犯いいね~劇場の予告観て気になってたの~生田斗真主演のやつだね!

メイズランナーは迷い中かぁ~にゃるほどね~。

やっぱw
アベンジャーズは好きそうだと思ったら、やっぱりね(≧▽≦)

お~ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとも共演してるんだ~!
ARoohさんなら外せないね~♪
アバター
2015/05/28 12:05
アベンジャーズはもう絶っっっ対に観ます!!!(≧∀≦)♪

なんてったってマーベルですし、
アニメではガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとも共演してますからね✨
アバター
2015/05/28 06:58
近所に色んな方が何人か??で暮らしてますが、
(外国の方2人くらい?)
把握出来ないのが・・少し怖いにゃんですが、
揉め事なく、
仲良く暮らせるといいですね。
アバター
2015/05/28 01:04
こんばんは♪

おおおお嬢様でもないですよ((汗
男っぽすぎて呆れられてるくらいです^^;



TSUTAYAで漫画のレンタルを目撃した時は驚愕しました!笑
……でも、漫画は借りるよりは買いたいし、
お金を出すよりは、持ってる友達に借りる方がいいかな〜って思います☆


ビリギャルは観ちゃったんですよぉ><
シンデレラは母と♪

今一番興味があるのはチャッピーと海街diaryと予告犯です^^

メイズランナーはちょっと迷ってますねぇ……
アバター
2015/05/27 22:29
みやさん

うんうん~そうなのよ~><

ありがと~♪
アバター
2015/05/27 01:05
ファッションもむつかしいけど・・
シェアにしても、長い通勤時間も大変ですょね
良い方向になりますように☆
アバター
2015/05/25 22:17
氷雨さん

うんうん~難しいよねぇ。。。
お呼ばれは、主賓を立て、目立ち過ぎない、何かと制約が多くて悩むわぁ。

そうなの~ツタヤ便利なの~(≧▽≦)
あら、そうだったのですね~この機にぜひ☆

通勤時間長いのかなりストレスになってしまうの><
はい~、解消するためのいい手を模索中です~
アバター
2015/05/25 22:10
ファッションは難しいですねぇ。
普段着じゃなくお呼ばれとなると、尚のこと…

ツタヤは便利そうですね。
前々からそう思いつつも、自分も家族も誰もツタヤカードを持ってないんですが( ̄▽ ̄;)
お蔭で映画やら何やらの波に全然乗れてません^^;

通勤時間が長いのって大変ですよね。
そのうえ、バスが出なくなるかもなんて( ̄  ̄;)
なんとか、上手い具合に事が運ぶと良いですね。
アバター
2015/05/24 23:22
悠華さん

うんうん~漫画レンタルいいよね~(*´▽`*)
買うと置き場に困るしw

シェアいいよね~♪
アバター
2015/05/24 22:23
TSUTAYAカード、私は持ってないので
いつも姉のを借りてます(*'▽')
漫画、買わなくていいから便利ですよね~♪
シェア、良いと思いますよw
アバター
2015/05/24 20:49
ミッキーさん

うんうん~そうなのですよ><

なかなか悩ましいわぁ。

----------------
enpituさん

シェアいいよねぇ~(*´▽`*)

うんうん~保有するとリスクも伴うし、
シェアなら負担やリスクが減らせていいわ(≧▽≦)

そうなの!
マンガも借りれるから便利になったの♪

----------------------
のぞみ~ルさん

うんうん~。。。
悩ましいのよぅ~><

後悔しない道を模索しようと思うの~(*・ω・*)bググ!!!

-------------------
ラピスさん

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
ラピスさんはいち早く借りてたんだ~♪

漫画って買うと幅取っちゃうから、借りて読むっていうのいいね☆

おーそうなんだ~!
シェアするって珍しいかと思ったら、
普及してるんだねぇ~。
アバター
2015/05/24 12:11
漫画借りて 読むのも楽しいですよね^^
私も 漫画が好きなので 時々借りています♪

シェアして 住んでいる方も
最近は多いみたいですね^^
昔住んでいたアパートの2Fに住んでいた方も
知り合いとシェアしているようでした
アバター
2015/05/24 07:46
いろんな決断しなきゃいけないねぇ・・・
あんまり用心深いと踏み出せないけど
後悔しない程度の情報収集も必要だし
悩ましいねぇ・・・
アバター
2015/05/24 02:48
そういうシェアは良いですよね。これからいろんなことで世界中でシェアが流行るそうですし。
車もそうだし大きな家とかもそうだと思う、保有する必要性があまりないことが多いかな、消費するものって。

マンガも借りられるっていいね!
アバター
2015/05/23 22:03
生活が変わるのって大変ですよね。
交通の便が悪いところへ毎日通うのも、大変だしな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.