Nicotto Town


コスプレ教室日記


記念日

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


大切にしている記念日ですか~。

家族の誕生日でしょ~、母の日でしょ~、
コミケの日~(*´▽`*)

最後のは、思いっきり偏ってるのだけれどねw

お誕生日は、大抵家族揃って祝うの~(≧▽≦)
皆でケーキ食べてると幸せ♪

母の日は、今まで照れくさくって
あんまり祝えてなかったのだけれど、
今年は素直にお祝いしてあげられたの~(*・ω・*)bググ!!!  

成長したってことかな~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
って、自分で言うの~。。。って感じだけれどねw


5月は大変だったわぁ。。。
久しぶりの家族旅行に、職場の移転。

普段ない事がてんこ盛りで、ドタバタしちゃったわぁ。。。
でも、無事に乗り切ることができて良かった(≧▽≦)

6月はもーちょっと落ち着くことを願って♪

アバター
2015/06/03 23:00
yuzuさん

さぁ。。w
アバター
2015/06/03 22:50
いつになったら終わるんでしょうかね笑
アバター
2015/06/03 22:49
yuzuさん

ありがと~(≧▽≦)
アバター
2015/06/03 22:40
お返し感謝ですm

お返しのお返しです笑
アバター
2015/06/03 21:49
みやさん

うんうん~そうなのよ~><

落ち着いていってほしいわ♪
アバター
2015/06/03 01:02
普段ないことは焦るというか

困惑?しちゃいますよね(+_+)

夏にむかって段々落ち着いていくといいですょね(*'▽')

アバター
2015/06/01 22:33
八朔さん

いいねありがと~☆
アバター
2015/06/01 22:33
のぞみ~ルさん

災害多かったね~こわいわ(llll´(ェ)`llll)

ほんとなってる暇なかったわw

-----------------
にゃんぼさん

4,5月とも大変だったのね~お疲れちゃん☆
もっと落ち着ける日が来るといいのだけれどね~

お、妹さんいたのね~.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
おめでと~だね☆

6月は車検か~、またひと悶着ありそうねぇ。。。

----------------
ラピスさん

うんうん~嬉しいの~(≧▽≦)

うち、実はそこまで仲良しって程ではないのよ~。。w
色々あったので。。

でも、良い距離感で付き合えてると思うの☆

は~い、ありがと♪

------------------
氷雨さん

うんうん~幸せいっぱい(≧▽≦)
そうなのよ~♪

ほんとほんと!
気候も落ち着いてくれればなぁ。。。
アバター
2015/06/01 20:53
家族皆で誕生日ケーキ、幸せいっぱいですね^^
母の日をお祝いできるのも、嬉しいものですよね。

6月は落ち着いて過ごせると良いですね。
気候も落ち着いてくれれば言う事無いなぁ…( ̄▽ ̄;)
アバター
2015/06/01 09:47
家族みんなで 誕生日をお祝いすると
嬉しいですよね^^
うちも 家族みんなでお祝いしています♪
zeroさんの家族は 皆さん仲がいいんだろうなぁと
想像しています^^
これからも 楽しい記念日を過ごしてくださいね♪
アバター
2015/06/01 06:37
にゃんはあれよあれよの4.5月でした~、
関係ないけど、
にゃんの妹は5月30日誕生日なんだ~~
今は会えないけど(主結婚後なかなかね)
遠くからおめでとうです。
(6月は車検で大変ニャ~~主車かえたがってるし)
アバター
2015/05/31 22:40
5月は災害も多くて大騒ぎのうちに終わったねぇ・・・
5月に忙しいと、5月病になるヒマはないね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.