Nicotto Town


コスプレ教室日記


SOLIDEMO コラボキャンペーン

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


珍しいコラボしてるね~(*´▽`*)

どちら様。。って感じだけれど。。
僕あんまりドラマ観ないからなぁ。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アイテム目当てで投稿しちゃった♪


ちなみに今日は久しぶりの雨。
例によって、電動自転車で送迎バスの集合場所に向かうので
雨の日は雨がっぱ愛用なの~。

さすがに電動なのに片手はあぶぶ。。。なので><

カッパだと、着たり脱いだり、荷物がかさばったりして大変。。。
それにジメジメしちゃって。。。イヤンって感じなの。。


でも、恵みの雨とも言うし、
喜んでる人・植物はきっといる~。
梅雨は毎年訪れるし、ちょっとくらいなら我慢がまん~

アバター
2015/06/06 22:55
Lilyさん

知らなかったらそうなるわね~w
アバター
2015/06/06 22:49
コラボしらなくて、写真撮影するを押したら
何じゃこれ~~~!?拉致される~~~と
固まってしまいましたw
(アバターはもともとかたまってるけど・・・・・w)

アバター
2015/06/04 22:35
のぞみ~ルさん

うんうん~そうだよねぇ~。
考え方次第だね(*´▽`*)

-------------
にゃんぼさん

なのかな~
どうなるか気になるわ~

は~い、気をつけるん~
ありがと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

---------------
ラピスさん

だよねぇ。。。部屋干しはスペースも取られちゃうし。。。困るねぇ

でも水は必要だからね~割り切っていかないとね

------------
ゆりこさん

知らないよねぇ~
似たような人多くて誰が誰やら。。。w

うんうん~気を付ける~
ありがと(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/06/04 13:57
知らないグループ。
藤原達也さんと中丸さん(シューイチに出演してる)に見える人たちがいる。
目の錯覚だね。

雨合羽着て自転車。
傘より安全だけど気を付けてね。
アバター
2015/06/04 10:43
梅雨は 洗濯物が乾かないので
ちょっと憂鬱ですが
水がないと やっぱり困りますからね^^
仕方ないと思って割り切ってますw
アバター
2015/06/04 08:05
どんなけ~~~くらいの暑さが来る前かな~

梅雨らしくなるのかな?
自転車怪我せぬうに、気をつけてね。
アバター
2015/06/03 23:14
お水が無いと生きていけないもんねぇ・・・
のぞみも梅雨は苦手なんだけど、大切な自然の恵みだと思えば
雨もありがたいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.