Nicotto Town


コスプレ教室日記


気になるニュース

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 


最近気になるニュースですか~。
う~ん。。。AKB総選挙かなぁ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

だいぶ主力メンバーが抜けて、
誰、誰?

って人ばっかりだったの~多すぎてわからんちんなのw

ただ、やっぱり1,2,3位はメジャーな人たちだったの~(*´▽`*)
知ってる人が出てきて、おお~って感じになったの。

まぁ、投票って言っても
CDさえ買えば一人で何票も入れられるみたいだし。。にゃんだかなぁ、と

純粋なファン数を競い合うというよりも商売選挙だなぁ~って感じで、ねぇ。。。w

メジャーな人が全員卒業したら、
きっとモーニング娘。みたいにまだ続いてたんだ~とかってなりそうだわw

アバター
2015/06/09 22:00
氷雨さん

僕もあんまり詳しくないのだけれどねw

AKBは多すぎて、訳わかめなのよぅ。。。

うんうん~儚いけど、尊いよねぇ~(*´▽`*)
アバター
2015/06/08 22:26
私は10代の頃からアイドルに疎くて、自分の世代のアイドルも
よくわからなかったりします( ̄▽ ̄;)

モー娘。世代なのに、その時々の人数も把握できてなかったくらいなので、
AKBとなると、もはや何が何やら;
派生グループ?姉妹ユニット??とか、サッパリです…

青春は通りすがり…煌めきながらも儚いですねぇ…
アバター
2015/06/08 21:57
のぞみ~ルさん

うんうん~そうなのよ~。

なんだか、心が痛むの。。。><

---------------
ラピスさん

まぁね~。

熱狂的なファンがいてくれるのはありがたいし、
本人の頑張りもあるからね~(*´▽`*)

全面的に支持出来るかは別にして~

--------------------
にゃんぼさん

ほとんどの人そうだと思うよ~。
当時の勢いはなくなってるみたいだし。。。w

それぞれハマってること様々ね~(*´ω'*)ポッ

確かにこれだっていう子はいないよねぇ。。。

---------------------
捩花さん

なかなか難しいよねぇ。。。
大人の都合で色々左右されちゃうし

少なくともアイドルが溢れてる昨今、
多少強引でもないと生き残れないかもねぇ~

大変だよねぇ
アバター
2015/06/08 20:16
私もそんな気がします。
AKBの卒業生達も色んな方面へと各自活躍の場を求めて頑張ってますが、
AV女優になった人もいると聞いて、「格下げ」されちゃったのかなぁ、なんて複雑に思ったり。
可愛い子を全面に出して客を引き、新しい子や人気のなかった子にもファンを持たせたら、
今まで全面に居た子を卒業させる。
そんなシステムなのでしょうが、最近の子は団栗の背比べ。
数で客集めをしている様な気がします。
それでもアイドルになれる、というのは女の子にはメリットなのでしょうが、
卒業して単独になってもファンはそのままついて来てくれるのだろうか…。
大半の人が大勢の新しい子の方へ目が行くんじゃないかしら…。
結局、AKBで長く食いつなぐのはプロデュース側で、女の子じゃない。
それでもアイドルに憧れ夢の世界に生きる女の子は可哀想で可愛いんですよね…。
アバター
2015/06/08 13:03
全然見なくなったデス、、、

姫は男の子のアイドルのみ
ボンたちはゲームのみ、
主はにゃんのみ、、、、、、他アニメに相棒^^

可愛い子は多くなり~~
はまる女の子ぴんとこず・・・・。
アバター
2015/06/08 09:46
経済力のあるファンがいてくれたら
総選挙では 断然 有利になりますよね^^
でも そうしないと CDもうれないだろうし
戦略としては やっぱりベストなのかもしれないですねw
アバター
2015/06/07 22:21
次々に可愛い子が参加すると長続きするんだろうけどねぇ・・・
経済効果はすごいけど、お金で票を買うのは少し考えると違和感あるよねぇ。
まだ10代の子とかが、厳しい競争の環境で頑張ってるのも、必死過ぎて
見ててちょっと切ない感じもあったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.