Nicotto Town


コスプレ教室日記


感謝の気持ち

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


家族への感謝の気持ちですか~。

父より母に助けられてるの~(*´▽`*)
更に助けられてるのは、兄なの~♪

兄とは、歳がかなり近い事もあって
いいライバルであり、良き相談相手って感じなので、
とっても助けられてると感じるの~(≧▽≦)

家族みんなにありがと~(*・ω・*)bググ!!!  


ちなみに先週の土曜日に生田さん主演の映画、
予告犯観てきたの~(/・ω・)/

時事ネタをふんだんに盛り込んでて、
とっても考えさせられる内容だったわぁ。。。
そこがまた良かったのだけど(*ゝ(ェ)・)ノ◎K★ 

アバター
2015/06/30 22:38
ののこさん

こちらこそ~コメありがとです!!

とっても嬉しいの~(*´▽`*)
アバター
2015/06/29 18:54
訪問感謝ですううううううううう!!!!


そしてそして、、、
いいね♪までもらちゃって・・・・((

ありがとうございますうううううううううううう!!!!!
アバター
2015/06/27 19:46
enpituさん

うんうん~そうだよねぇ(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/06/26 04:29
家族仲がいいのが何より!
アバター
2015/06/23 23:11
ミッキーさん

ケンカするほどなんとやらって感じです~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

うんうん~♪

--------------------
ラピスさん

時には衝突もしちゃうけど、
結局は頼りにしてたりするのよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

-----------------
にゃんぼさん

あら~そうなのね~

ちび姫ちゃんに感謝だね(*´▽`*)

まぁね~なかなか難しいところだねぇ

------------------
のぞみ~ルさん

そうなのよ~(≧▽≦)
一人より二人の方がすっごい事出来るからね♪

そうなんだ~一緒にいく?
なんてw

---------------------------
氷雨さん

うんうん~そうなのよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

家でまったりもいいけれど、
大迫力かつ、周りとの一体感みたいなのにハマり中なの☆
アバター
2015/06/23 21:17
家族に、ありがとうと言える…幸せですねぇ^^♪
協力して助け合える、素敵です…!

映画…めんどくさがりなので、もう長いこと見に行ってません;
たまにテレビで見るだけ…
やっぱり、大きなスクリーンで見ると一味もふた味も違うんでしょうねえ。
アバター
2015/06/23 17:56
兄弟が頼りになると安心だよね^^
お互いに助け合えば強力♪
のぞみは最近映画館に行ってないなぁ・・・
アバター
2015/06/23 12:18
いいなぁ~~
にゃんは家族に会えないから・・
マァ、今はちび姫^^が少し相談乗ってくれるから

・・・みんな仲良しがいいんだけどね・・・・。
アバター
2015/06/23 09:35
家族が仲良しなんですね^^
助けあえる関係が素敵ですね♪
アバター
2015/06/23 00:09
仲のいい兄弟なんですね。
ありがとうって言える家族、ほんとにうれしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.