Nicotto Town


コスプレ教室日記


仰天

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 



明日からついに。。。送迎バスが無くなると(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!! 

前々から早めに情報プリーズって言ってたけど、
まさか送迎バス止まる前日に発表されるとは。。。w

という事で急遽明日から公共のバスと電車通勤に。。。
1時間半以上はかかるけれど、しばらくは頑張ってみようかな♪


あと、日曜の夜から現在進行形なのだけれど、お腹がギュルギュル。。。
今もお腹なってるのがわかる位、ゴロゴロいってて辛いの。。。><

昨日は、家帰ってきてあっという間に寝ちゃったのだけど、
それでも治ってなくて。。。お腹温めたり、煎茶飲んだり、お薬飲んだりしたんだけどなぁ。

ううう。。。そんな最中の上の発表。。。追い打ちはやめてあげてぇ。。って感じなの><
でも、逆境でこそ真価を発揮できる人になりたいの~(*・ω・*)bググ!!!  
なんとか乗り切ってみせるも~!

アバター
2015/07/05 20:41
こぴのさん

は~い(≧▽≦)
無理しないようにするの~♪

ご心配ありがと(*・ω・*)bググ!!!

うんうん~甘える時は甘えられるようにするの☆
アバター
2015/07/05 10:34
大丈夫~^^;
無理しちゃだめだよぉ?
自分を奮い立たせるのも必要だけど、体壊しちゃだめだよ?
強い人は、ちゃんとヘルプを出せる人だよ!
誰彼かまわずヘルプを出すのはどうかと思うけど・・・
けど、ちゃんと自分のすべきことを線引きして甘える所ではちゃんと甘えるんだよ?
じゃないと、私みたいになっちゃうよ?wwww
無理しないでね^^
アバター
2015/07/02 23:10
ミッキーさん

いけてないのよ~
ただ、市販のお薬飲んでたらだいぶ良くなってきたの♪

ご心配ありがとね☆

そうなのよ~がっかりだけど、くじけませぬ(*・ω・*)bググ!!!

--------------
のぞみ~ルさん

お休みいただいてゆっくりしてたら、
だいぶ良くなってきたの(*´▽`*)

ご心配ありがと☆

----------------------
ラピスさん

そうなのよ~急っていうのが困るわ。。><

ありがとですよ~がんばります☆

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
まさしくビオフェルミン飲んだのよ~(≧▽≦)
かなり効いたの~良かったわ☆

ご心配ありあと~(/・ω・)/

------------------
にゃんぼさん

僕もこわこわ><

バイクいいねぇ~僕乗った事ないわぁ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

正露丸は苦そうねぇ~。。
ビオフェルミン飲んだの☆

うんうん~ふんばる~♪
ありがとにゃ~(≧▽≦)

-------------------
Lilyさん

そうなのよ~つらいわぁ。。。

うんうん、乗換ばっかりで結構大変><

お腹だいぶ良くなったの☆
ご心配ありがと(≧▽≦)

-----------------
ひふみさん、八朔さん

いいね、ありがと~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/07/01 20:52
うわ~~~っ。送迎バスないのってつらいですね。
公共の乗り物は、ダイレクトに行ってくれないから
乗換入りますものね。
お腹大事にしてくださいね。明日までに治りますように。

アバター
2015/07/01 17:16
にゃんは考えれない~~怖い状況
電車はぎりぎり
バスは迷う・・人多い時間は乗れない
乗るくらいなら昔は自転車と今はバイクだが・・
(バイクも主初日ついてくるが・・・)
にゃんは昔から正露丸(今は臭いないこ糖衣錠ね)
逆境つらいのなれると・・にゃんとなる
でも・・ふんばらねばだね。
アバター
2015/07/01 09:35
急なバス中止は 困りますよね(^^;)
通勤時間 長いと大変だと思いますが
頑張ってくださいね

おなか 市販薬では ビオフェルミンが
けっこう効きますよ^^
いつも飲んですぐに 調子が良くなるので
お勧めです
乳酸菌で出来ているお薬なので
副作用がないのも いいところです
お大事にしてくださいね^^
アバター
2015/07/01 07:16
バスに長時間揺られて不調にならないか心配だけど
気分が変わったり、新たな緊張感で、気づけば治ってたっていうパターンになるように
願っています~
アバター
2015/07/01 01:47
お医者さんには行けたかな?
仕事が忙しいと行きづらいけど、お薬で楽になるかもしれないから、行ってね。

送迎バスが無くなったのもがっかりだけど、前向きなのが素晴らしい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.