Nicotto Town


コスプレ教室日記


お友達

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 


テーマの書き方がそもそもナンセンス~

作るって。。。なんかねぇ。。
お友達になるだも~(*・ω・*)bググ!!!  

お友達って意識してなろう、なろうと思うと、
案外薄い関係で終わっちゃう気がするのぅ~。。

お友達って話してたら自然となっていくものだと思うから♪
気が合えば、ね(*´ω'*)ポッ 



ちなみに木・金に有給とって4連休中~(^◇^)

木曜は、お買い物&体休め。

金曜は、会社近くのビジネスホテルにお泊まり(*´▽`*)
で、不動産屋行ったり、周辺の散策をしたの~♪

今日は、午後に家に帰ってきたの~。
そして、映画チケットを買いに行ったり、
この間ドンキで購入したスケボーの練習をしたの~(*・ω・*)bググ!!!  

明日は、映画観てくるの~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 



ちなみに7月1日に交通機関で職場に通ったのだけれど、
バス+電車+徒歩で計2時間近く。。。きつ。。w


現状、
賃貸を借りる → 不動産屋さんと相談した
週2程度、ビジネスホテルに泊まる → 1泊して温度感を確かめた
転職する → 転職サイト閲覧
普通に通う
って選択肢があると考えているの。



ただ、どれも今一つ決めてに欠け、現在も悩み中。。。
それに頭が痛かったり、お腹も本調子じゃないし。。
月曜日までにどこまで回復・気持ちの整理が出来るかなぁ。。そこ重要。

アバター
2015/07/07 22:55
DINGOニッチさん

そうなのよ~><

2時間はキツイわぁ。。。
かなり悩んでしまうわ。。。

------------------
ミッキーさん

うんうん、悩むのよぅ。。。

-----------------------
氷雨さん

うんうん~自然にが一番☆

そうなのよ~><
突然とかヤメテほしいわぁ。。。

悩ましいところなのよ~。
アバター
2015/07/07 15:36
確かにナンセンスなお題…
自然体で自然に…が、良いですねぇ。

送迎バス、終わってしまったんですね。しかも突然ってΣ( ̄ロ ̄lll)
通勤に2時間もかかるのは、やっぱりキツイですよね。
でも引っ越しもお泊りも転職もどれも大変…悩みますね><
アバター
2015/07/06 21:19
毎日のことだし、悩みますよね。
アバター
2015/07/06 14:01
コメント見て、何があったの・・・ヽ(´Д`;)ノ
↑そういうことだったのですね><

片道2時間は、大変だし時間ももったいないですね(>_<)
長距離通勤したことないので、良いアドバイスもできませんが;;
一人暮らしは大変そうです(ヽ´ω`)
体調がすぐれないのも、そのストレスからかしら・・・
早く良い案が見つかりますように(*´ー`*人)
アバター
2015/07/05 20:48
こぴのさん

うんうん~そうなのよ~(/・ω・)/
やっぱ同じ目標をもって動くと仲が深まりやすいよね☆

そうなのよ~2時間はヤバいっす。。w
どの方法にするか、かなり迷い中なのよ~。

------------------
ラピスさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

そうなのよ~そこがネック。。。

一人暮らししていたのね~(≧▽≦)
僕もそれもいいなぁ~って思ってるけど、
何かと大変な事もあるよねぇ。。

は~い、じっくり考えてみるの~(*・ω・*)bググ!!!

-------------------------
サラさん

そうなのよ~><
じっくり検討するの~(*・ω・*)bググ!!!

ご心配ありがと~(≧▽≦)
今は落ち着いてるの☆

---------------------
八朔さん

いいねありがと~(●^o^●)
アバター
2015/07/05 12:13
通勤時間外と大変ですよね。
どれが自分にとって一番良いのかじっくり検討してください
体調は大丈夫かな?無理しないでくださいね✿
アバター
2015/07/05 11:31
こんにちは^^
通勤時間が長いと やっぱり大変ですよね
私も 家から遠くて通えないところに勤務になった時には
アパートを借りて 一人暮らしをしていました
いい経験になりましたが 一人で何でもしなくてはいけないので
何かと大変でした(^-^;
なので 毎週 家に帰ってましたね
どの方法がいいのか じっくり考えて いい答えを出せるといいですね^^
アバター
2015/07/05 10:30
うんうん、友達って知って行く内に気がついたら友達になってるよね^^
最初はぎこちないのに、いろんな事を一緒にしていく中で、だんだんと仲が深くなってく♪
大事な友達たくさんいるよ♪

うぉ?!出勤に2時間?!
これは・・・職場についたらもう疲れて帰りたくなっちゃうなぁ・・・。
仕事どころじゃない(汗
自分にあった方法が一番だね~
一人暮らしはお金かかるし、転職はこれまたハードル高いし・・・。
週2回のビジネスもなかなかだね~
普通に通うのは辛い気もする^^;
私でも悩むw
アバター
2015/07/04 23:17
のぞみ~ルさん

そうなのよ~。。。悩ましい。。
うんうん~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/07/04 22:50
選択肢いっぱいあるねぇ・・・
それぞれのメリットとデメリットや、長期的な収支の計算も必要だしねぇ。
でも、一通り試算と思案をしたら、あとは直観じゃないかな?^^

とりあえず、お休みで心身ともに回復できますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.