Nicotto Town


コスプレ教室日記


食べたくなるもの

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 


夏に食べたくなるものかぁ。。。

う~ん。。。アイス?
は、代わり映えがしないし。。。

あえてカレーとか(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
カレーは夏バテに効きそうだし、いいかも~なんてね(*´Д`*)ポポンッ 
まぁ、もともとカレーが好きだからオールシーズンウェルカムっていうオチがw


ちなみに今日は、最近CMやってるアニメ映画「バケモノノの子」を観てきたの~(*´▽`*)

個人的にそんなに惹かれていた訳ではないけれど、観てみたら涙が滝のように。。。TT

すっごく感動しちゃったわぁ。。
人目もはばからず、とはこのこと
観て良かったし、人生の財産になったわ(≧▽≦)

いや~、映画っていいものですね~
って言いたくなるわ(*´ω'*)ポッ 



で、今週は試行錯誤の週だったわぁ。

月曜日 ビジネスホテルに1泊 高いけど、ぐっすり&湯船でゆっくり♪
火曜日 帰宅
水曜日 ネットカフェに寝袋持参で1泊 敷居薄いからあんまり眠れず
木曜日 帰宅 & 即寝落ち
金曜日 帰宅 & ねむねむですぐ寝ちゃった

って感じで、なんかジェットコースターみたいな週だったわw


そんな折、今日は寝てようかと思ったけど、映画観てきて大正解!
すっごく良かった元気チャージ出来たわ☆

で、映画観た後スケボーの練習してから帰って来たの~(*´▽`*)
炎天下の中、かなり汗だくになりながら。。。w
けど、やっぱ身体動かすのは気分が晴れていいわぁ~って思ったの☆

ちなみになんでスケボー?
ってなるかというと、会社の移転先が神奈川の郊外で、
最寄り駅から会社までの道のりが長くって。。。大体駅から徒歩20分。。><
どーにかして楽できないかなぁと模索中だからなの~。

スケボー練習を重ねれば結構スイスイーっといけるかも!
で、もしスケボーをものに出来なかったら、キックボードとか
折り畳み自転車とかにシフトチェンジするかもだけど。。。ねw


週2の泊まり、駅から会社までの移動、これらを絶賛模索中なの~♪
困難な壁をどーすれば乗り越えられるか、
アレコレ試行錯誤するのって結構楽しいなって思えるの~(*´▽`*)

そう思えるってことは、生きる活力が戻ってきたってことかなぁ☆
がんばろっと(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/07/16 21:36
まちゅーば。さん

( ノ゚Д゚)こんばんわ

うんうん、嘘はつき続けることはできないからねぇ。

-------
enpituさん

そうなのよ~(*´∀`)
実は、これ書いてる今もネカフェだったりw

慣れないとよく眠れないかも。。。

カプセルはお勧めだよ~寝やすいし☆

----------
氷雨さん

うんうん~夏カレーは元気でるよねぇ(∩´∀`)∩ワーイ
確かに! カレーはオールシーズンオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

ありがと~まだまだ考え中なの~

----------
なおさん

いいね、ありがと~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
アバター
2015/07/14 19:19
夏と言えば冷たい物…!
と、見せかけて、アツイ物も捨てがたい…
夏場にカレーを食べると元気が出ますねぇ。
スパイシーで火が付く様な…!
でも、寒い時期にも体がぽかぽかして幸せですが。
って、結局、カレーはどの季節に食べても美味しいって事ですなぁ( ̄▽ ̄;)
万能…。

試行錯誤、お疲れ様です。
しっくり来る方法が見つかると良いですね。
アバター
2015/07/14 06:52
ネットカフェ?ひゃー、私には未知の世界です。
大丈夫だったの?どんな感じでした?

でも私はカプセルホテルを将来試してみたいと思っているの。
小さなスペースで生きていくのはあまり苦にならないタイプで、でもカプセルホテルに自分はOKなのかどうかを知りたくてね。
アバター
2015/07/13 02:50
こんばんは!

確かに…
正しいかどうかはわかりませんが
自分に嘘ついて、相手に嘘ついて付き合ってってもですよね。
コメントありがとうございました☆
アバター
2015/07/12 20:36
のぞみ~ルさん

うんうん~そうだよね~♪

も、ってw
僕は頭も体もフル稼働だよ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

お、それいいかも~おいしそ~☆
アバター
2015/07/11 22:08
作戦立ててるんだって思うと楽しいかも^^
秘密基地を移転すべきか、新兵器の特殊車両を駆使すべきか・・・
頭も体も使うと喜ぶよね♪
のぞみもあんまり使ってない気がするから、頑張って動こうっと!
カレーはね、意外とミンチカレーが好き。(キーマカレーの辛くないやつって感じ?)
翌日、食パンに塗って、とろけるチーズを細く裂いて交差するように載せて
オーブントースターで焼くとメッチャ美味しい♪
アバター
2015/07/11 20:17
ラピスさん

うんうん~カレーライスっていいよねぇ(*´ω'*)ポッ

おお~今日カレーだったのね~いいな(*・ω・*)bググ!!!

いい方法見つかるといいのだけれどねぇ♪
アバター
2015/07/11 18:00
カレーライスっておいしいですよね^^
私も 今日はカレーでした♪
作るのも簡単だし 栄養バランスもいいので
よく作ります^^

試行錯誤しながら
いい方法が見つかるといいですね
楽しいって思えるところがすごいなぁと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.