Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏休みの過ごし方

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 



夏休みの過ごし方は~、もちろん真夏のイベントに参加(≧▽≦)

ただ。。。まだ夏休みの日程が確定していないので、どうなることやら。。
希望は8月14・17・18日に出したの~。

その心は、14・15・16日のコミックマーケットに参加するためなの~(≧▽≦)

通称コミケは、アニメ・ゲームの祭典なの~毎回とっても楽しみにしてるの(*´▽`*)
せめて14日だけでも夏休み確定するといいなぁ。。。なのよ~。


昨日、結構良いお値段する本格的なスケボー買ってきちゃった(*´ω'*)ポッ 
だいぶ乗りやすくって楽しい~(/・ω・)/
今日、いっぱい練習しちゃったの~♪


仕事の方、例によって週2で泊まる生活を続けてるの~。
なんだかんだと1か月くらい経ったわねぇ~。
意外となんとかなるんだなぁ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

ただ、来月は何かしら結論は出したいなぁ。。って思ってるの(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/08/08 19:13
にゃんぼさん

そうなんだ~(*´▽`*)
まぁ大体そのくらいだよねぇ~みんな☆

うんうん~明るくいこ☆
アバター
2015/08/08 08:26
主は12~~~3.4.5予定、

主はアレもこれもこれもというんだけど、
月末には二回目手術(こぼんの耳)
次頑張ってくれたら、
なんとかとはいってくれてるんだ~~

本当は盆休み気分でないけど、
暗い顔は禁止だよね。
アバター
2015/08/05 22:45
ひふみさん

いいね、ありがと~(≧▽≦)
アバター
2015/08/01 22:16
ラピスさん

.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+
家族旅行いいねぇ~♪

あらあら、確定してないとモヤモヤしちゃうねぇ。。

うんうんそうなのよ~。
は~い、じっくり選ぶの~(*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆

-------------------
Lilyさん

あ~なるほどw
僕もググったら、納得w

14日休めそうだから嬉しいの~(≧▽≦)

そうなのよ~落ち着かなくって><
ご心配ありがと~(*´▽`*)
アバター
2015/07/30 22:21
コミックマーケットをググったら、
コミケ88 新谷かおる というのが出てきました。
うん?エリア88じゃなかったっけ?とその先を読んで納得w
14日だけでも、お休みもらえて、楽しめるといいですね。

週2日のお泊り・・。あっちこっち移動していると、落ち着かなくて
疲れちゃいますよね。暑い時期は特に、大変でしょう?
身体をこわさないようにしてくださいね。


アバター
2015/07/30 17:44
うちも夏休みは 家族で旅行に行こうと思っていますが
主人がお仕事休みなのか まだ確定していません(^▽^;)
zeroさんも 休暇が取れるといいですね

通勤大変だと思いますが
一番良い方法をじっくり選んでくださいね^^
アバター
2015/07/29 22:47
こぴのさん

そうなのよ~><
なかなか大変。。。

うんうん、後悔しない道を選べるようにしっかりじっくり考えるわ☆
ありがと~(≧▽≦)

コミケおもしろいよ~(/・ω・)/
もぐりこむ時は、頼っていいからねw

夏休み楽しまないと~(●^o^●)
アバター
2015/07/28 13:32
週2で泊まるのも大変だよね・・・。
1カ月のお試し大変だったね^^;
うーん、どの道がいいのか、しっかり見定めてね^^

コミケwおもしろそうだよね!w
アニメゲームはそこまで詳しくないけど、テレビでよく見て楽しそうだなぁ~って見てるよw
もぐりこんでみたいw
夏休み楽しまないとだね♪
アバター
2015/07/27 22:59
のぞみ~ルさん

うんうん~(●^o^●)
後悔だけはしないようにしたいわ☆

14日休めそうなの~(*´▽`*)

----------------
八朔さん

いいね、ありがと~♪
アバター
2015/07/26 23:12
いろいろ試して、一番無理なく続けられる方法が選べると良いね^^
14日がちゃんと休めますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.