Nicotto Town


コスプレ教室日記


夏の風物詩

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


外せない夏の風物詩と言えば、
まつりだ、まつりだ~&アイス~&クーラー。。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今日、川崎に行ったのだけれど、
神輿担いだ人たちがいて゚おお~って感じ+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 

更に浴衣女子とかもいて、ああ。。。夏だねぇ。。。ってしみじみ感じてたのよ~w


川崎には、ナルトの映画観に行ったの~(≧▽≦)
ナルトの息子の話なんだけれど、父と子の微妙な距離感がリアルで、
ほんとにナルト外伝なのか。。って思ったの~いい意味でw
なかなか良かったわ~(*´▽`*)


あと、この間ユーキャンのチラシみて
メンタルヘルスマネジメントっていう資格に興味もったの~。
ストレスとの向き合い方、人との関わり方とか、そーいった理解を深めるものなの~。

勉強をすれば、自分のストレス調節や精神的に参ってる人へのいたわり方がわかったりと、現代社会にぴったりと思ったのよ~(/・ω・)/

なので、教本買ってきちゃった~(*´▽`*)
コツコツ勉強して資格ゲットしちゃうも~!


それから、仕事
慣れない作業をしたり、イザコザがあったりしてぐったり。。。
しばらくこれなかったのよ~。。。

ただ、今日から夏休み~(≧▽≦)
月火込みの4連休、
水木仕事して、金から5連休☆

前後半に分かれるけれど、たっぷり休めそうで嬉しいな☆
楽しむの~(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/08/15 20:34
こぴのさん

ありがと~んヾ('ω'*)ノ

うんうん~チャージするの~(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/08/15 09:21
お仕事お疲れ様だったね^^
お盆はゆっくり休んで楽しんで!
またチャージしないとね^^
アバター
2015/08/08 21:57
ゆうなさん

うんうん~もう1度じっくりみたいわぁ~(≧▽≦)

自来也うつったときジーンときたわ。。。TT

そうなのよ~尻に敷かれたいw
だからサラダもタイプかも。。(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

あら、絶望なの(lll゚Д゚)ソーナノ?
いいよねぇ~オープンキャンパスとかいった事ないから、さぁw
アバター
2015/08/08 21:36
同じく!もう1度観たいなって思いました(☸´ェ`☸) 
そそ、影達。ビー。ちらりと自来也(ここでもうるっと感動)

あれw 気の強い女性がタイプですか?

いあ・・・絶望しました(笑
でも色んな学校を見るのは楽しいです(๏◕‿◕๏)
アバター
2015/08/08 21:24
のぞみ~ルさん

うんうん~楽しみなの~(≧▽≦)

そうそう~そうなのよ~♪
コツコツ頑張ってみるの~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/08/08 21:18
お休み楽しみだね~^^
イザコザの対処法も分かると楽になるかもねぇ。
でも、勉強するのって大変だから(のぞみは色々と挫折してまつ)
一歩一歩しっかり頑張ってね~
アバター
2015/08/08 21:10
ゆうなさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそ、ありがと~(≧▽≦)

うんうん~嬉しいのです~(*´▽`*)
あれって最終話だったんだ~なかなかサービス精神いっぱいでいいね☆
映画よかったよね~!

もっと続いてほしいなって思いました♪

ありがと~(*・ω・*)bググ!!!
アバター
2015/08/08 21:08
こんばんわ☆
ブログコメありがとうです(。Ő▽Ő。)

特典ゲットうれしいですよね♪ジャンプ最終話もカラーで乗っててね(☸´ェ`☸) 
今日の映画はとてもよかったです♪

お仕事おつ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.