Nicotto Town


コスプレ教室日記


社会科見学

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


例によって、お題が偏ってきてる気がするのは気のせいですかねw

行ってみたい社会科見学。。。
声優さんのアフレコ現場見てみたいかも~(*´▽`*)

アニメに命が宿る神聖な感じがあってワクワクしちゃうかも~♪


今日はテッド2観てきたの~ブラックユーモア多めだったわ~w
さすがR15指定。。。w

だけれど、ギャグセンスがバツグンで8割方笑ってたわ(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
いや~笑いっていいものですね~♪


あと、この間
職場近くの温泉に行って来たの~ちょ~きもちい~by北島 状態だったわw

炭酸泉に源泉かけ流し。。露天風呂、ジャグジーバス、ミルクっぽいお風呂
さいこう~~(●^o^●)

それでいて、入浴料が1000円以下。。。素敵すぎる~(≧▽≦)


それから、8月ももう終わっちゃうのね~早いわぁ。
つまりは週2泊まり生活も早2か月って事。。。
慣れって恐ろしいわ~もはや泊まるのが当たり前になりつつある!
この調子で、世界をまたにかける旅人に転職だ~(まてw

というのはさておき、9月は忙しくなるとかどうとか。。。
そんな時こそ頑張りたい、わたすです(*´▽`*)

この間、リーダーと揉めてしまったけれど、
揉めるくらい白熱した討論は久しぶりだったので
個人的にはかえってスッキリ~だったのですた♪

アバター
2015/09/06 19:09
そうなのよ~

自分が言ったことやればいいんだ~ってタイプで。。。

enpituさんみたいな人だったら良かったのだけれどね
アバター
2015/09/06 03:15
意見を冷静に受け止められないリーダーなのかな?

私は意見を言ってこないやつがいたら自分から聞いていくよ。
「で、あんたはどう思ってんの?」てね。

それで「サンキュー!!!気付かなかったよ!」なんていっぱい。
アバター
2015/09/05 22:31
enpiguさん

まぁ、作業に対して
意見をいっただけなのよ~

それを反発と捉えられて、イザコザーっとなったのよ~
アバター
2015/09/05 03:30
揉めたの?
私は揉めたことあったっけ?意識もしてないかも。。
大事なのは、言う相手、言い方、タイミングだと思っているからそこを抑えれば言いたい放題よ!
アバター
2015/09/04 00:22
まゆみん

きゅんきゅんしたのかこの娘w

チョロインだね!
まだいってる

どうしよう、ほんとにおごりたくなってきた(

まゆみんを見つめつつ飲むお酒は、きっと。。。。

アバター
2015/09/03 00:31
なんなんですか寝る前にぶっ込んできましたね
きゅんきゅんさせやがってこのやろう←

おやすみなさい!
あたしも寝る準備しよ…笑
アバター
2015/09/03 00:13
まゆみさん

典型的な隠れオタだなぁw

でも、それがかえってイイって知ってた?(
フラグ立てすぎだろ~w

どんだけ頑ななんだよw
まふまふくんって歌い手がマイフェイバリット歌い手なのね~
アバター
2015/09/03 00:09
でも実際会うとすっごいコミュ障人見知りなんですよもうやだ〜

絶対上げませんからね!!!!
まふまふくん専門のファンなんですからね!!!
アバター
2015/09/03 00:06
まゆみさん

まぁね~大事だわねぇ~

ただ、今のままでも悪くないな
明るくってとっつきやすい感じで好感もてるわ
はじめからルート入れるくらいの好感度でスタートって感じ

逆に言えば、ほかに行くには好感度下げ続けないとダメってこと(なにw

聴く専かい~w
猶更、歌わせたくなったわ~
そーいう人に限ってキレイな声してたりするから、
発掘はやめられないわ

あんまり聞いてもらえてないけれど、
勇気出してあげてみちゃったわw

また営業出たw
まぁ、そーいうノリ嫌いじゃないけどね~
とにかく明るい何とかさん的な(謎w
アバター
2015/09/03 00:01
第一印象大事ですよね変えていきたい笑
フォロー有難う御座います

あたしは聴く専なのでw
え!?あげてるんですかすごい
やだヒロインとか照れるう←
アバター
2015/09/02 23:56
図星か。。w

まぁ見られ方って
必ずしも正解じゃないから
気にスンナー

歌い手のイベントか~いった事ないけど、
興味あるから行こうよ~

むしろ、まゆみんが歌ってみた投稿してよ~
歌声気になるわ~

ちなみに僕はUPしてあるけどね。。。w

チョロインっていうのは、
チョロい + ヒロイン の略w
つまり君はヒロインなのだ~(何w

わかる~
色っぽさと可愛さがない交ぜになってて、
外国の女性も悪くないな~と思ってたわ(そこw
アバター
2015/09/02 23:52
うわそれよく言われます…
あんま嬉しくない笑

イベント行くなら歌い手さんのイベント行きたいんです!
でもあたしの周り歌い手好きいないんです悲しい

チョロいんです…笑
ほんとそれ!でも弁護士の女の人すごい可愛かった…
アバター
2015/09/02 23:47
まゆみさん

ギャルっぽいってか
かるそ~(

隠れオタかよ~
オープンオタでいこうよ~せっかくならw
イベント行こうよ(*´▽`*)

トキメクのか。。。。?w
チョロインなのか~w

まぁ、計算高い子よりも
素直でレス早い子が好きだな~マジで

うんうん、そしてそれ普通に吸うのかよ~っていうw
特に弁護士の女w

ツッコめよ~っとw
アバター
2015/09/02 23:44
ギャルっぽいですか?
いわゆる隠れオタクなんですよ笑

あ、待ってそんなときめくこと言わないでええ
ほんとに!
クズなワードと行動がぽんぽん出てきましたね〜笑
アバター
2015/09/02 23:41
乙女ゲー好きなんだ~
ギャルっぽい感じだから意外だなぁw

営業するくらいなら本音でいこ~ぜw
その方が好きだ

あれはぶっ飛んでたわw
有吉ボイスだと最初気付かなかったわ~
見事
アバター
2015/09/02 23:38
ですよね
あかん乙ゲーに手を出したら終わる:(´◦ω◦`):

営業無くしたら口悪くなりますぜ(^q^)笑
テッドは面白かった!
有吉ボイスがまたマッチしてましたね〜
アバター
2015/09/02 23:35
まゆみさん

それは。。。一番ヤバイやつw
ヤバイヨヤバイヨー

リアルなやつby出川

営業いらんからw
営業しなくても貢ぐってw

映画好きよ~(*´▽`*)
最近だとテッド2観たわ~
アバター
2015/09/02 23:33
あははww
理想だけが独り歩きして高くなっていく笑

営業ボイスでお送りしておりますwww
映画好きですか??
アバター
2015/09/02 23:29
まゆみさん

重症かも。。。w
治療が必要だな(

ぶりっこキャラw
まぁ悪くないけどね(*´'З'*)ゞエヘ☆

うんうん~オモロー
行っちゃう?(
アバター
2015/09/02 23:28
男運ないのかな〜
疑っちゃう笑

ほんと?まゆみ嬉しい♡←
アンフェア面白いですよね!行きましょう←
アバター
2015/09/02 23:22
まゆみさん

乱れまくりなのね~
それは気をつけないとね~w
まぁ、楽しんだものがちっしょw

絶対ポイしないよ~w
どんだけ、ひどいことされてきたのよ~

まぁね~w
助かるわ~

PCもう一台買ってあげよう(いらんかw
アバター
2015/09/02 23:11
ほんとですよ笑
最近生活習慣乱れまくりですよ
やったあ!大好き〜♡←

絶対ポイされますよ嫌ですよ!笑

わざわざあたしのブログに来てコメント下さらなくても大丈夫ですよ!二度手間ですよね笑
アバター
2015/09/02 23:08
まゆみさん

のみかよw
そりゃ~経費かさむわな~。。。

パソコン、仕方ない最新ので勘弁してやるよ(何w

チョロQでもいい~じゃん(謎w
アバター
2015/09/02 22:56
ほんとですよ笑
夜の飲みに消えてきます悲しい
え!?まゆみパソコン欲しいなあ…♡←

いや!期待しません!
ちょっと優しくされただけで惚れちゃうチョロい奴になりたくないんで!笑
アバター
2015/09/02 21:53
まゆみさん

ごはん代でそこまでw
どんだけなのよぅ~w

貢いじゃうよ~w
アバター
2015/09/02 15:31
欲しい物というか友達とのごはん代に消えていきますね…笑
貢いで下さい♡
アバター
2015/08/30 21:48
SEIROさん

いいねありがと~~ん
アバター
2015/08/30 21:48
まゆみさん

おい~それは危険w
まぁわからんでもない(

うんうん~社会人なのよ~(≧▽≦)

---------------
のこりん

ちゅーがくせいは見れないってw

身長の問題かよ~w
まぁ悪影響だからねぇ。。。w
アバター
2015/08/30 18:17
Ted 私も見たいぜぇ...(´◉◞౪◟◉)

R15ってことはさ、15歳の私は見れるかな?
いや、みれる!
だって私高校生ほどの身長あるかr(((
アバター
2015/08/30 00:10
最近金使い荒いんですよー笑

zeroさんは社会人ですか?
アバター
2015/08/29 23:49
まゆみさん

こちらこそありがとおお~~(*´▽`*)

うんうん~、聞こえはよろしくないけどw
頑張れる理由があるのはいいこと♪
アバター
2015/08/29 23:46
コメント有難う御座います!
ですよね(>_<)
お金の為に頑張ります\( 'ω')/笑
アバター
2015/08/29 23:35
のぞみ~ルさん

もきゅ~話についていけないやつw

(lll゚Д゚)ソーナノ?
9月1日頑張らないとw
アバター
2015/08/29 23:15
温泉で平泳ぎの記録出したの?
(話がこんがらがってるヤツw)
最近は始業式が前倒しになってる学校が多いらしいよ~
9月1日は特別な日じゃなくなるかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.