Nicotto Town


コスプレ教室日記


駆け足~ こえ部だと。。。

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


今日は、ゲーセンで音ゲーやって
同施設内のカラオケ店で思いっきり歌って、
更に同施設内の映画館でムビチケ(前売り券的なの
買ったの~(≧▽≦)

平和島BIGFUNこれだけそろってオススメよ~


って、回し者!?(ちがわ~~いw


あ、あと歌声UPしちゃった。。。ど~しよ~一応リンクはっとくのよ~w
http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E8%87%AA%E5%88%86%
E7%94%A8%E3%80%91%E8%AA%B0%E5%BE%97%EF%BC%9F%E5
%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E6%9B%B2%E6%AD%8C%E3%8
1%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9
F%E3%81%AE

アバター
2015/09/01 00:19
のこりん

かもおお~ん♪

--------------
のぞみ~ルさん

わ~い、ありがと~♪

予想どんなよおお~~w

-------------------
sanさん

あらあら。。。それは厄介ねぇ><

---------------------
にゃんぼさん

こんんばんんわ~~

ぶらりにこ旅か~

ヒトカラいいよおお~
アバター
2015/08/31 21:35
こんばんは~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ~~

主残業で、
ぶらり、にこ訪問の旅、
カラオケか~~たまには一人で熱唱したいにゃ~~!
アバター
2015/08/31 17:48
聞きたいけど・・・・残念><
今PCが調子悪くて、音が全然出なくなってるんだで聞けないんだ。

色々これはと思う方法を試みたけど・・・・
直らず、後はPCの初期化か新しいPC購入か迷ってる所です(^^ゞ
アバター
2015/08/31 08:56
聴いてきた~~♪
なんか、予想よりずっと可愛い感じの声だったヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2015/08/31 01:52
ほんと...つぅらぁいよぉ〜おぉ〜笑
(´◉◞౪◟◉)
ぜろたそのとこ行こうかなあ...笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.