Nicotto Town


コスプレ教室日記


WHY!? 不動産屋

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 

シルバーウィークは、
職場の近くのコスプレイベントに参加してきました~。

意気投合した人とツイッター交換、
ちょっとやり取りする→雲行きが怪しくなる↓
ブロック(おいww

展開早すぎて、ついていけないのよおお~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 



WHY!!!
レイヤーズ ピーポーーーー
なんでだよおおおお~

って厚切りジェイソン出ちゃった。。。w

まぁ、そんなこともありますわねw


あと、2件の不動産屋に行って物件見学させてもらってきたのよ~。
なかなか、難しい。。。。
そして対応レベルもかなり違うなぁ~って。。

色々考えさせられる結果となりましたとさ 

アバター
2015/09/27 19:33
妖刀 さゆきさん

それはあるある~~
アバター
2015/09/26 19:25
不動産屋は予算を無視した物件ばかり紹介する
アバター
2015/09/25 00:48
のぞみん

うぬうぬ~そうだよねぇ~♪
いろいろ化策してるわ~

--------------
にゃんぼさん

うにゅうにゅ~そうだよやあ~

うん~~粘ってみるもお~♪

おお~そうなんだ~~~!
アバター
2015/09/24 11:17
不動産屋いろいろですよぉ~~

でも、妥協はいけませぬ
意外な掘り出し物あったりですよ、

にゃんの家は普通じゃ手にはいらなかったが・・
いい不動産屋さん次第・・・ですにゃ。
アバター
2015/09/24 10:07
脚で稼ぐっていうか、後悔が無いようにしっかり比べた方が良いと思う~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.