Nicotto Town


コスプレ教室日記


ニコタについて

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


.+゚*。:゚+驚゚Д゚)o.+゚*。:゚+ 
小学生超えたね!

7年生的な意味で~(≧▽≦)

やりはじめた頃、まさかこんなに続くとは夢にも思わず~~~
いや~めでたい~゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚ 

色んな事あったけれど、続けてて良かったと思うわ♪
10年生になってくれるかな~?

いいともおお~(何w


あと、土曜日に
東京ドームシティで朝から21時までのコスイベントに参加してきたの~。

長丁場だけれど、チケット料金にアトラクションの乗り放題も付与されていたので、
コスプレ&アトラクションで終了時間までノンストップで楽しんじゃった♪

ハイキュー、スポーツアニメの男の子と
ハヤテのごとく、学園ラブコメの女の子の2キャラやってきたの~(≧▽≦)

何気に女装コスは、前やったの~~~を使いまわし(おいw
ただ、当時と違うのは、カラコンをはじめて入れてみたの~~怖かったw

いい経験になったわ~(≧▽≦)

女の子コス
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10603859&m=419827

アバター
2015/09/29 00:18
桜子さん

うぬうぬ~そうなのね~~~
ここまでくるととくに変えようとは思わぬなぁ~
アバター
2015/09/29 00:16
自分は多分スマホにした時から笑
3、4年??
アバター
2015/09/27 23:37
蓮歌ん

おじ様がんばった。。。w

ありがとおお~ちょ~嬉しいも~(*´▽`*)
調子乗ってこれからもUPしていくわよw

------------------
のぞみん

うんうん~楽しいも~(≧▽≦)
新作どんどんやりたいなぁ~

そうなのよ~良い刺激受けたわ~

女子アバは遠慮しておく~w
アバター
2015/09/27 23:04
なんか楽しそうだねぇ^^
色んな人のコスプレも見れたんでしょ?
ニコタでも、女子アバ作る?
アバター
2015/09/27 20:38
お、おじ様!
綺麗><すごいすごい!!!
ハヤテのごとくは知っていたので見てみたら、わわ綺麗><

すごいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.