Nicotto Town


コスプレ教室日記


パック マニキュア

こんばんは~!



この間の女性コスがちょっと評判よかったので、
調子に乗って肌のお手入れに目覚めちゃいました。。。w

パックに化粧水。。。女子かw
もとい女子化?


あと、次やりたいキャラがピーンットきて
キャラに合うであろう黄色いマニキュア買って、
片手の5本指に塗ったまま仕事しちゃった。。。w
我ながらチャレンジャーーー!

まぁ、マニキュアって自分の気分を上げるのにいいらしいから、
アリかも~~~~~~~~~~~っていうねw

で、次の子は武器が必要なので、
自作しようか迷い中。。。
一応作り方が出回ってるみたいだけれど、
かなり複雑でやれるのか・・

ただ、出来合いのもので参戦するよりも
気持ちいいだろうなぁ。。。ということで迷い中


それから、日曜日
アントマン観てみたの~~~小さくなれるヒーロー

アヴェンジャーズとも絡むので、シリーズを知ってる人は
ニヤリとできるもおおお~面白かった~~~

アバター
2015/09/29 21:16
enpituさん

おお~そうなのねえ~(≧▽≦)

うぬうぬ~続けてみようかしら~!
健康のためにもコスの為にも~~~

-------------
のぞみん

うんうん~

あら~そうなのねw

そうなのよ~楽しそう~~
すっごいの作っちゃおうかしらw

ありがとん~

---------------
秋谷さん、りゅうがひゃあんさん

いいねありがとんん~~
アバター
2015/09/29 16:12
お手入れ大事だねぇ。のぞみも見習わなくちゃ~(杜撰なのでw)
武器は作るの面白そうだねぇ。
誰より精巧でカッコエエの出来たら良いね☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
アバター
2015/09/29 02:56
都内で働いていたころオフィスでいつも透明のマニキュア塗っている(会社で塗っているわけじゃないけどね)男の人いたよ。その人手がそもそもきれいなんだけど、始めて目の前にしたからびっくりした。

肌の手入れは、綺麗さを保つためには男もやっていいと思う。日焼け対策も。

こっちは男女とも、日焼け跡、しみ、しわ、40過ぎは見られないよ、白人は特に。インド人(40代は60代に見える)も他の黄色人種、南米人、全部だめ。

アメリカでも肌の手入れを怠らない日本人だけが劣化しないので、その違和感凄いし、年齢聞いて他の人種に穴開くほど見つめられるのが普通。見かけの若さは内臓の若さとつながっているし、長生きする可能性も凄く高い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.