Nicotto Town


コスプレ教室日記


コーナン ダンボール

(*´∇`)ノ こんばんは~ 



次のコスプレの武器作りのために、
長もの素材とダンボールげっとしてきました~(≧▽≦)

長もの素材は、単価安いの選んだため、
2本で200円くらい~~~すっごいお得やった~((゚+o。o。o+゚オッケイ゚+o。o。o+゚))`・ω・)b 

それにダンボールなんて、無料でもらえたのおおお~~
嬉しいい~~~(*´▽`*)

もしこれだけで完成したら、
製作費200円くらい。。。素晴らしい。。。(*´ω'*)ポッ 

アバター
2015/10/04 20:37
ありがと~~(*´▽`*)
うれしいもお~~

最近肌に気をつけてて、
今もパックしながら書いてるという。。。すごい絵w

更に気になる~~フリでしょ~それw

----------------------
八朔さん

いいねありがとお~ん
アバター
2015/10/04 20:34
わあ!か、かっこいいw
お肌もきれいで、羨ましいです~

先にみさせて、有難うございます_(._.)_

アハハ(;´Д`)
本当に可愛くないですよ~アバだけでも可愛くってね?
アバター
2015/10/04 20:30
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うんうん~UPしちゃうのよ~
アバター
2015/10/04 20:26
こんばんはー(*´ω`*)

そうなんですか!
それはそれは気になる~
早く見たい気がしますが、気長に待ちますね?
アバター
2015/10/02 23:30
にゃんぼさん

とあるキャラクターの銃なのよ~(≧▽≦)

あと、自撮り棒w

おお~そうなのね~
そ~いうの楽しそうよねぇ(*´▽`*)
アバター
2015/10/02 06:49
何作るのかな??
にゃんはチビ小さい時
ちび専用ハウス^^作ったよ~~~
子供と色塗り
窓にカーテン^^つけたりにゃん(ビニールの)
アバター
2015/10/02 00:09
のぞみん

ハードルあげすぎいい~~~w

これは凝るしかなあああ~い♪

----
八朔さん

いいねありがとん~すぺしゃる
アバター
2015/10/01 07:17
いやいや、土台が安上がりだった分、大丈夫な気がして
仕上げに凝りまくって大変なことになっちゃうかも~ᕦ( 'ㅂ')ᕤウェイ
アバター
2015/09/30 22:57
かぼゅたんさん

おいw

どう絡めって言うのよおお~~w
アバター
2015/09/30 22:56
すみません!設定で見れなくしてあってww
あんまりプロフには書いてないです()
アバター
2015/09/30 22:52
かぼゅたんさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ぜひぜひ~♪
アバター
2015/09/30 22:49
こんばんわ!いいねありがとうございます!絡みましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.