Nicotto Town


コスプレ教室日記


有名人

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


友達になりたい有名人は、
ふなっしーーーーーーーーーーーーー(*´▽`*)

一緒にヒャッハーあああしたいかも(*´ω'*)ポッ 


今日は、進撃後編4DXとバクマン観てきたの~♪

進撃後編の方は、評価低めな気がするけれど、
僕はとっても楽しめたも~~~(≧▽≦)
あんまり原作知らないからっていうのもあるかもw

バクマンは、アニメ観てたから違いが一目瞭然!
あのキャラ出てないよ~とか展開はやっ!
とか色々ツッコミどころはあったけれど、
これはこれでアリ~~楽しめたのよ~~(*・ω・*)bググ!!!  


で、土曜日は中野の元学校
現専門学校の一部エリアでコス撮影してきたの~(*´▽`*)
学校懐かしかったからウキウキしちゃった~=~=

匂いもタイムスリップw

普段撮影出来ないスポットだから、
興奮して時間めいっぱい使っていっぱい撮っちゃったわ~(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


あと、せっかく中野に行ったので、
中野ブロードウェイのコスプレショップでお買い物♪
新コス買っちゃったわ~~

家でお試しで着てみたの~~~
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=10629457&m=419827


なかなか楽しい日々を送れて良かったわ☆

アバター
2015/10/07 22:34
恋愛厨りりさん

こちらこそ~ありがとです!

ふぁいとお~w
アバター
2015/10/06 20:17
コメントありがとうございます!
これからはノーかびライフ目指しますw
アバター
2015/10/05 23:38
にゃんぼさん

うんうん~そうなのよおお~
タイムスリップ~~~ほんわか体験なの☆

よかった♪

------------------
のぞみん

おお~奇遇やのぅ~

うんうん~匂いと記憶ってリンクしてるよね~

おお~ありがとおおお~♪

-----------------
八朔さん

いいねありがとん~~
アバター
2015/10/05 18:42
のぞみも今日は、ちょっと懐かしい場所に遠出してきた~
空気の匂いって、すごく記憶に直結してるよね。
コスプレきまってるね( ゜ω^ )b
アバター
2015/10/05 06:45
その空気かいだだけで、
タイムスリップ~~
いいですよね、
楽しめたようでよかったにゃん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.