Nicotto Town


コスプレ教室日記


観たい番組

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q 


かかさずみたい観たい番組とな。。。

う~ん、最近見逃してもいいや~って思える番組しかないかもw

強いていうならば、夢の扉、ホンマでっかTVかな~。
どちらも情報系で、意外な情報がもらえるから好きカナかな~(≧▽≦)


あと、今日はファンタスティックフォー4DX観てきたの~。
前に映画やってなかったけ~?
と思ったらリメイク版っぽい~~。

前は興味なかったけれど、マーヴェル(アメコミヒーローもの)
にハマっているので観てみたの~~。

不思議な力を得てしまう理由が切ないけれど、
それに負けず前に向かう姿は素敵だったわ~(≧▽≦)


ちなみに明日は、東京ドームシティでコスしてくるの~。
ハロウィン色強いみたいだから、お菓子でも配ってこようと計画してるのw
楽しみだ~(*・ω・*)bググ!!!  

アバター
2015/10/12 23:07
のぞみん

意味深すぎいい~~~w

-----------------
ARoohさん

゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚
そうなのね~!

かなり良かったよ~(*・ω・*)bググ!!!
やっぱ最新の技術使うと映像がわかりやすくよりリアルになってて素晴らしいわ☆
アバター
2015/10/12 13:10
ファンタスティックフォー来週観に行きます〜♪

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの次に大好きなチームなので、
リメイクしてくれて嬉しいです^^
アバター
2015/10/11 22:41
だんだんコスにはまっていくねぇ(ΦωΦ)フフフ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.