Nicotto Town


コスプレ教室日記


住みたい部屋

こんばんはああ~~



例によって平日は泊まりで~す顔文字。。。封印ですわ。


住みたい部屋って押入れもいいのかな~どらえも~~ん(
個人的に狭いほうが落ち着くので。。。w


あと、職場のほう、作業の格好(靴)について
試行錯誤したら、それはアカーンって、どえりゃーお怒りに。。。
僕も結構言い返す性質なので(意外と。。意外とってw

売り言葉に買い言葉で、あれこれしてたら
従えないなら辞めんしゃ~いってなったのでダンマリ決め込みました~。


今まで、オリジナリティ出したくて
上とイザコザする機会が多く今の職場でもやってしまいました。。。
ただ、向こうさんも非はあるっちゃあるのですけれどねえ。

で、いずらくなって辞めるってパターンで転職。。。
これじゃあ、前の二の舞なので、辞めろ~ってなった時は反論するのやめておきました。
すると、部門かえるから、そこで頭ひやしんしゃ~い、と(口調なにものww


まぁ、自分からじゃ~やめます!
だけは言わないと決めていたので、とりあえずセーフですう~。
ただ、討論の際もうクビじゃ~ってなってたらアウトだったのでアブブ。
疲れとかもあり、端的な言葉で注意されて
その言葉の上げ足取りを実践したところ、我慢なら~んと。。。
応戦しててもキリないのですけれどねぇ~。。。


あと、この間アキバでタブレット端末買ったのですけれど、
電源付かず。。。これもイザコザ。

付かないとは聞いてないので返金してよ~
難あり品だし、返金うけつけないよ表示あったでしょ~
貼るだけじゃなくて、口頭でも説明してくれないと~説明不十分ですぞお~
みたいな押し問答。。。が今日。

こっちもどーなることやら。。。


まぁ、どのような状況であろうとも
打開策はきっとありますし、明けない夜はないんだよ
ということでがんばります~!

アバター
2015/10/21 23:52
にゃんぼさん

うんうん~人間関係って複雑でたいへんよねぇ~~

おお~意外な!
キャリアウーマンって感じじゃない~~見直したわ☆

--------------------
enpituさん

確かに~~
主張しない人は気味悪いな~と思ってしまうこともありますわ~。

仲間ですね~~
今日も衝突してきました~

そうそう、いろんな考え方があり、
それを主張出来ない環境だったとしたら、
それってロボットでいいじゃん~ってなりますもの~
アバター
2015/10/21 08:51
分かるような気がするよ。いざこざが何も起こらない人って、何考えてるか分からなくない?
私も言うよ、言いたいこと、かなり言う。
言って何が悪いの?人間なんだからさ、いろいろ考えることあるよね。
アバター
2015/10/21 06:58
人とのやりとりは大変そう~~、
にゃんは外では
(主抜きの時)昔からかなり難しいキャラのようで、
話すと「かたい」「凄い天然優しい」「よく騙されませんか?」
話す前は「きつそう」「近寄りにく」「後ろに誰か怖い人いるよね絶対」
・・・です・・・今は怖い人主ですが・・
職場では数日勤めたら「何年目ですか?教えてください」
など・・今週から私もはいったんだが~のにゃんぼです・・・
覚えは早く負けず嫌いが
時にあざとなります・・が仕事の上は逆らいません。
アバター
2015/10/21 00:07
のぞみん

うぬうぬ~~~
事件があったら、
解決編があるはずだもんねっ!

コナンなら(そこかいw
アバター
2015/10/20 09:59
ザ・トラブル週間だったってことで
次週はザ・解決週間だね( ゜ω^ )b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.