Nicotto Town


コスプレ教室日記


コスプレ

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


今回のお題って、なんともタイムリーナ話ですね~。
僕にとってw

ハロウィンが近い事もあり、
コスプレイヤーさん以外の方も
コスプレに興味津々(≧▽≦)

何とも嬉しい限りです~♪
やってみたいコスプレですけれど、
ラブライブというアニメのキャラやりたいな~と考えてます!

ちょっと露出多めなので。。。勇気いりますけれど、
毛抜いたりして頑張ります(


あと、アキバで商品に関するトラブルですけれど、
無事解決出来たので良かったです~(*´▽`*)
ちゃ~んと、返金に応じてくれて、
ちゃ~んとタブレットを購入出来たのでホッとしてます☆

職場の件に関しては、
部門が変わってそのまま音沙汰ないです~。
まぁ、その部門でだいぶ活躍出来ているので、
ちょっと鼻高々だったりします(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それから、11月の7、8日に
地元のふるさと海浜公園でコスプレイベントが!!
という事で、これは参加するしかない~と(*´▽`*)
それにこのキャラの人一緒にやろうよ~っていう
企画も主催しちゃってるものだから、
集まるかどうかワクワク。。。かつ不安でもありw

http://www.yuusyaya.jp/oota.html
興味ある方は、ぜひ来てね!(回し者かいw





アバター
2015/10/28 23:01
のぞみん

うぬ、余がまわし者じゃ~(おいw

そうねえ~なんだかんだと人気者にw
アクセしたりヘアバンドしたりかなり色ものになりつつあるけれどねw

確かに~コスプレのおかげってあるかっも~~
生きがいになりつつあるから♪
アバター
2015/10/26 18:49
なるなる・・・回し者だったんですね_〆(∇ ̄〃)メモメモ (オイ!
適材適所ってことで、職場の方も落ち着いて良かったね^^
なんだかんだで、なんとかなってるみたいで、それもこれもコスプレのお陰かな?(なぜ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.